2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、イジるザキヤマとバカリズムがスタッフから褒められてイジられて体を張った自分が褒められなかったことに疑問を感じていた過去について語っていた。
若林正恭:相撲部屋行って、俺だけ…膝、その時から悪いからさ。事務所にも腹立ってたけどさ。
春日俊彰:うん。
若林正恭:「膝悪いって言ってんだろ」って言ってんだけど。
春日俊彰:はい、はい。
若林正恭:俺だけがまわしつけてケツ出て(笑)
春日俊彰:ふふ(笑)
若林正恭:力士に投げられまくる、みたいな企画があった後に、力士の人と2人でシャワールームで着替えて。
春日俊彰:うん。
若林正恭:俺だけなの、まわしつけてたの。で、着替えて「大丈夫でした?」って力士の方に聞かれて、「全然ありがとうございます」って言って、シャワールームから出て、ロケバスの中で「面白かったっすね」って、二人(ザキヤマ・バカリズム)に言ってんのよ。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)
若林正恭:俺には一切、「面白かったね」とは言わないの。
春日俊彰:はい、はい。
若林正恭:で、その後、二人で番組とかが始まっていくのよ、俺がいなくて。
春日俊彰:ふふ(笑)複雑だね(笑)
若林正恭:それは愚痴とかじゃ全然なくて、そういう世界がありますよって話ね。
春日俊彰:うん、うん。
若林正恭:何も思ってないよ、それに対して。ネガティブな感情を持ってない、そういうもんだと思ってんだけど。
春日俊彰:うん。
若林正恭:俺もっと頑張らなかったからだし。
春日俊彰:うん。
若林正恭:だけどなんか、あれは切なかったなぁ。
春日俊彰:ふふ(笑)
若林正恭:泥だらけになって、まわしとって。
春日俊彰:はい、はい。
若林正恭:で、スタッフは先輩とかに行って…分かるでしょ?
春日俊彰:分かる、分かる。
若林正恭:先輩たちに行く感じさ。今は気をつけなきゃいけないよね。
春日俊彰:うん。
若林正恭:だから、『しくじり先生』とかに、それこそインディアンスきてもらって、きむも頑張ってくれるけどさ、散々みんな偉そうにイジってさ。スタッフさん「面白かったですね」って。
春日俊彰:うん。
若林正恭:言ってくれるけど、あれはきむに言わなきゃダメだよ、本当に。
春日俊彰:まぁまぁそうだね。
若林正恭:まぁ言ってるんだけど、『しくじり先生』のスタッフは。俺たちじゃなくて、きむにだけ言ってあげた方がいいね。
春日俊彰:多めに言ってあげた方がいいね(笑)
若林正恭:気をつけなきゃいけないね、後輩は見てるからね、じとーっとした目で。
春日俊彰:うん。
若林正恭:「俺が一番おもちゃにされたけど、なんだよ、イジった側が『すげぇ面白かったですね』って言われてんだよ」って思ってたりするからな。
春日俊彰:そうね。思ってるだろうし、忘れないからね(笑)