有吉弘行、松村邦洋は「あと2年で死ぬ」と予言した通り東京マラソンで心停止を起こしたと明かす「結構当たるんですよ」

2019年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋は「あと2年で死ぬ」と予言した通り、松村が東京マラソンで心停止を起こしたと明かしていた。

リスナーメール:松村さん、前回のこの番組に出たのは3年前、この時に有吉さんから「60までお前は生きないと思う。寿命はあと11年だ」と予言されていました。

ということで、寿命まであと8年です。人生にもう悔いはありませんか?

松村邦洋:あのね、有吉君が言ったのって、結構当たるんだよね。

有吉弘行:そうなんですよね、なぜかね。

松村邦洋:俺、本当に141 Kgの時に、「あと2年で死ぬよ」って言われて。

石沢勤:はい。

松村邦洋:本当に、2年後に東京マラソンで死にかけたからね。

有吉弘行:そうなんですよ。心臓止まっちゃって。結構当たるんですよ。

松村邦洋:うん。

有吉弘行:あと8年ですから。

松村邦洋:あと8年(笑)

有吉弘行:でも、ちょうどいいんじゃないですか。

松村邦洋:あと8年だったら帰るわ。

有吉弘行:どこに?

松村邦洋:山口。

有吉弘行:あと8年だから、8年間は山口で?いいかもしれないですね。

松村邦洋:60までは芸能界でやりたいですよ。

有吉弘行:贅沢だねぇ。

松村邦洋:できたらね、ぬるく、長くね。

有吉弘行:まぁね。60までに?

松村邦洋:継続は力、でね。高さも大事だけど、長さが。

有吉弘行:そうですね。60まで頑張ろうって言ってたら、プレッシャーで疲れちゃうから。

松村邦洋:うん、まぁね。たしかに春一番死んでるしね、47で死んでるしね。

有吉弘行:そう、春さん47よ。

松村邦洋:織田信長だったら本能寺の変で死んでるからね。

有吉弘行:そうだね、でも、織田信長じゃないからね。一農民だから。

石沢勤:農民ではないですから(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事