東野幸治、さまぁ~ずや伊集院光ら同級生との関係性について語る「なかなか横の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さまぁ~ずや伊集院光ら同級生との関係性について語っていた。

東野幸治:多分ね、太田さん(1965年生まれ)は年上やと思うんですよ。で、さまぁ~ずさんは、三村さんと大竹さんが同級生。だから僕(1967年)の同級生は、松村君。で、さまぁ~ずさん両名、伊集院さん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、玉袋筋太郎さんが同級生。あと、ぜんじろうかな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほぼ同級生…完全に同級生で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、先輩・後輩は伊集院さんは先輩だったりするんですけども…っていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:っていう感じ。だから、第二次ベビーブームで、子供がガッと増えた感じですけども…吉本の中では、ぜんじろうと二人ぐらいかな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:太田さんは同級生じゃないと思うし。さまぁ~ずさんもそんなに会わない感じですから。なかなか横の…だから、どっちかって言うと、清原・桑田が同級生の方が大きいんです、気持ち的に言うと。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:高1の時に夏休み、やることないから家でテレビ見てたら、同級生の子が甲子園で決勝まで行ってて、「なんやコイツら」って思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「うわ、凄いなぁ」っていうふうに思ったのは覚えてるんですけど。

東野幸治、さまぁ~ず・伊集院光・玉袋筋太郎・ぜんじろうと同級生であると語る「ぜんじろうって言った後、すぐさまぁ~ずさんって言って隠す隠す」
2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、さまぁ~ず・伊集院光・玉袋筋太郎・ぜんじろうと同級生であると語っていた。 東野幸治:(玉袋筋太郎は)完全に同級...
東野幸治、佐久間宣行Pが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました