ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがインタビューで熱く語ることに苦言「口が酸っぱくなるほど俺がやめろ、言うてんのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがインタビューで熱く語ることに苦言を呈していた。

リスナーメール(RN:ジャングルの王者ターちゃん):先日、ネットニュースに「ハリウッドザコシショウが熱く語った単独ライブへのこだわり」という記事が出ていました。

ケンドーコバヤシ:やめろ、言うてんのに。そのインタビューで熱く答えるの。

山根良顕:真面目だから(笑)

ケンドーコバヤシ:恥ずかしい男やで、ホンマ。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:口が酸っぱくなるほど俺がやめろ、言うてんのに。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:毎週、ネットのインタビューで熱い答え。

山根良顕:真面目なんですよ(笑)

田中卓志:いいんですよ、そういう時期なんですから(笑)

リスナーメール(RN:ジャングルの王者ターちゃん):その中で気になる一文があったので、メールしました。

記者「みんな今でも活躍していますが、当時から凄かったですか?」

ハリウッドザコシショウ「中川家は言わずもがなで、完成していた。ケンコバは僕と芸風が似てるんで、同じぐらいのレベルの芸人だと思ってたら大間違い。吉本を辞めてから彼の凄さに気付きました」と、ザコシショウさんが素直にケンコバさんをリスペクトしていると知り、私は感動してしまいました。

そこで、ケンコバさんから見たザコシショウさんはどうだったのか、教えていただけないでしょうか。

ケンドーコバヤシ:バカクズや、バカクズ。

田中卓志:ふふ(笑)向こうは凄いって褒めてるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:バカクズ男よ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:それでいいと思うけどなぁ。ザコシさんとも若手の時に色々教えてもらったりもしてたけど、やっぱこれ、ザコシさん話をしない方がいいなぁ。

田中卓志:ああ、そう?

山根良顕:真面目だしさ、ちゃんとした人じゃん。なんか記事に残ると…

ケンドーコバヤシ:そうよ、デジタルタトゥーやで、こんなん。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがずっと真面目にR-1グランプリ審査員を務めたことで「次見かけたら張り倒したろう思って」と発言
2021年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがずっと真面目にR-1グランプリ審査員を務めたことで「次見かけ...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の中では死んだんで、彼のことを語ることはない」と発言
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の...
タイトルとURLをコピーしました