おぎやはぎ矢作、スピードワゴン井戸田が蜂谷晏海と交際8年の末に結婚したことで一つの事実が浮かび上がってくると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、スピードワゴン・井戸田潤が蜂谷晏海と交際8年の末に結婚したことで、一つの事実が浮かび上がってくると指摘していた。

矢作兼:何が凄いって、出会って9年、交際8年ってことは、結婚して蜂谷(晏海)さんが22~3歳とかぐらいから付き合ってるんでしょ?

小木博明:そう。その時、もう40歳。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:で、井戸田君がさ、やっぱ有名なのはピンクのハーレーじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:あれを凄くみんなにネタにされて。

小木博明:ソープランドピンクね。

矢作兼:ソープランドピンクとか言われて。よく井戸田君がそれで言うのは、「好きになった人、彼女を乗せたいんだけど、全部断られてる」って言ってたの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だから、断ってたのこの蜂谷さんなんだなぁって思って(笑)

小木博明:そうだろうね。あれは断るよ。

矢作兼:「こんな恥ずかしいの乗りたくねぇ」って(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:でもね、あれね、みんなバカにしてるけどね、俺目線からするとね、凄いアメリカ人っぽいからね。

小木博明:ああ、アメリカ人ね。アメリカ人として考えた場合ね。

矢作兼:そうよ。あれって意外と渋いバイク、旧車とかと比較するとああだけど。

小木博明:なるほどね。

矢作兼:じゃあ、そうね…カッコイイ人が乗ってたらアメリカっぽくていいんだけどね。

おぎやはぎ矢作、宮迫博之やアンジャッシュ渡部が祟られたいわくつきのバイクをスピードワゴン井戸田は磨き続け未だに「新車かってぐらいピカピカ」であると明かす
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮迫博之やアンジャッシュ・渡部建が祟られた、いわくつきのバイクをスピードワゴン井戸田は磨き続け未だ...
ナイツ塙、伊勢谷友介がスピードワゴン井戸田と同じバイク好きLINEグループに加入していることで「また井戸田さんの呪いじゃん」と発言
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊勢谷友介がスピードワゴン井戸田と同じバイク好きLINEグループに加入していることで「...
タイトルとURLをコピーしました