ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがずっと真面目にR-1グランプリ審査員を務めたことで「次見かけたら張り倒したろう思って」と発言

2021年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがずっと真面目にR-1グランプリ審査員を務めたことで「次見かけたら張り倒したろう思って」と発言していた。

:凄いですよ、ニッポン放送のお昼。昨日がザコシで、今日がコバヤシ君ですよ。

ケンドーコバヤシ:ザコシショウと言えば、R-1グランプリ審査員でおなじみのハリウッドザコシショウですか(笑)

礼二:ふふ(笑)そこはやっぱり気になるの?(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、もうあれ次見かけたら張り倒したろう思って。

礼二:はっはっはっ(笑)

:いや、僕はでも、普段見れないザコシが見れて、逆に格好よかったですけどね。

ケンドーコバヤシ:普段見れないザコシが見れたって、それもう女の子のファンの意見やからな、それ。

礼二:はっはっはっ(笑)

:だって普段…絶対見られへんと思うよ、今後。スーツをビシッと決めた。

ケンドーコバヤシ:それを喜ぶのって、女の子のファンの言うことやからな(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)でもまぁ、そういう年齢になってきたっていうのはあるやろ?

ケンドーコバヤシ:いやいや、点数は普通につけていいと思うけど、ネクタイ締めて、「こういう時はネクタイで」って考えてる、その矮小な考えが腹立たしいわ!

礼二:ふふ(笑)あの頃とは違う、変わってるわけやから。それはさ、あの2丁目劇場の頃には戻られへんからな。

ケンドーコバヤシ:変なことしろって言うてるわけじゃないよ、ハムスター連れてくるぐらいエエやんか、別に(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ネタの構成、凄くよかったと思います」って言ってて、横でずっとカラカラ回ってるとか。

礼二:はっはっはっ(笑)オモロイけどな、それ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事