オードリー若林、真空ジェシカ川北が『ラヴィット』での失言でアンタッチャブル柴田に叱られたことに驚き「大概、優しい人よ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、真空ジェシカ・川北茂澄が『ラヴィット』での失言でアンタッチャブル・柴田英嗣に叱られたことに驚いていた。

若林正恭:今日の『ラヴィット』でもうやらかしてるんですか、真空ジェシカ(笑)

ガク:ちょっと…はい(笑)

春日俊彰:『ラヴィット』はもう何回も出てるじゃん。

若林正恭:前もそうだったじゃん(笑)

ガク:そう!前回出させていただいた日も、その日の朝に『ラヴィット』でスベリすぎて炎上したときで(笑)

春日俊彰:そうだった(笑)

ガク:何回か『ラヴィット』に出させてもらって、そろそろ皆さんも我々の扱いに慣れてきて。

春日俊彰:うん、そうだよね。

ガク:僕らも慣れてきて、できるようになってきた…今日。やっちまいまして。

若林正恭:今日?ホヤホヤのやつ?どういう感じでやっちゃったのよ。

ガク:もう「あらかじめVTR振りを、真空ジェシカさんお願いします」って言われてて。

若林正恭:はい、はい。

ガク:で、そのVTR振りがきて、なんて言ったんでしたっけ?

川北茂澄:「VTRスタート」って言うところで、「SEXスタート」って言ってしまって。

ガク:朝の情報番組で。

春日俊彰:うーわ…

若林正恭:間違えちゃって。タイピングミスだよな(笑)

ガク:全然違いますよ(笑)もしこれで干されるとしても、「SEX」で干されたくないんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな中学生みたいな(笑)

若林正恭:そういうミスはあるよ。

ガク:ダメ(笑)そのスタンスでいられると困るんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それはガクが「すみません、タイピングミスなんです」って言わないと(笑)

ガク:「じゃあ、しょうがないですね」ってならないですよ(笑)テレビの人はまだよくても、お茶の間がそうはならない(笑)

若林正恭:でも、やりやすくなった番組で、「SEX」はダメだよな(笑)

ガク:裏切りですよね(笑)

若林正恭:裏切りだよ(笑)

若林正恭:何度か事件あって、まだ呼んで。「真空ジェシカ面白いんだ」ってプレゼンしてる人いるんだよ。

川北茂澄:ちゃんと柴田さんにもそれ、終わった後に怒られました。

若林正恭:大概、優しい人よ(笑)どんな感じだったの?ちなみによ(笑)

川北茂澄:着替えながらだったんですけど、「お疲れ様でした、ありがとうございました」って言ったら、「どうしてSEXって言った?」って(笑)

若林正恭:なんつうの?川北はそういう時(笑)

川北茂澄:「すみません、SEXしか頭になくて」って。そしたら柴田さんが「もうちょっとあるだろ。UFJとかあるだろ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:優しい(笑)

若林正恭:大分、歩み寄ってくれてるぞ(笑)

春日俊彰:優しいなぁ(笑)

アンタッチャブル柴田、オードリーが『黄金伝説』へ自分の穴埋めとして出演するも「埋めるどころか、俺より成果を出して(笑)」
2020年7月18日にHuluで配信開始となった『THE 芸人プリズン完全版』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、オードリーが『黄金伝説』へ自分の...
真空ジェシカ・ガク、川北がM-1決勝2番手で「もう諦めてネタを長くした」と発言したことで博多大吉に苦言を呈されてしまったと明かす「ただただ悪いイメージを…」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、川北...
タイトルとURLをコピーしました