ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の『アッパレやってまーす』欠席で柏木由紀が代役でやってくることを「ゴジラが来る」かのような言い方で伝えられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の『アッパレやってまーす』欠席で柏木由紀が代役でやってくることを「ゴジラが来る」かのような言い方で伝えられたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:今日の夕方ぐらいにですね、私、お知らせ受けまして。

山根良顕:ああ、はい。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーが体調不良だと。

山根良顕:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、そりゃしゃあないね。休んだ方がいいよ」って。で、そのままマネージャーに背を向けて喫煙所行こうとしたら、「あ、ちょっと待ってください、待ってください」って。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「柏木さんが来ます」と(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)言い方(笑)

山根良顕:代役で(笑)

ケンドーコバヤシ:ゴジラが来る、みたいな。

柏木由紀:なんでそんな扱いしないで(笑)

ケンドーコバヤシ:「備えておいてください」と。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ということで、現場来てみたら今度はですね、田中が。

山根良顕:田中がね、そう。

ケンドーコバヤシ:1日、顔色悪かったみたいな。

山根良顕:ふふ(笑)マネージャーが言ってたんですけど。

ケンドーコバヤシ:どどめ色は、キンタマだけちゃうんかい、みたいな。

山根良顕:顔も(笑)

ケンドーコバヤシ:で、急遽休ませます、みたいな。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ということで、このメンツです。柏木さん、お久しぶりです。

柏木由紀:はい、お久しぶりです。

山根良顕:久しぶり。何年ぶり?

柏木由紀:約2年ぶりです。

ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得がいかず「俺ら何も悪くないのに」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「知的なイメージランキング」で1位となったことに疑問「だって、JR知らんねんぞ」
2022年11月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が「知的なイメージランキング」で1位となったことに疑問を呈してい...
タイトルとURLをコピーしました