ケンドーコバヤシ、ジャルジャルに人間味を感じられず福徳がキングオブコントで優勝してもなお「『またまた』って言うた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ジャルジャルに人間味を感じられず、福徳秀介がキングオブコントで優勝してもなお「『またまた』って言うた」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:いや、でも言うてた通りジャルジャルやね。

田中卓志:強かったですね。

山根良顕:強かった。

ケンドーコバヤシ:これだけジャルジャルのこと、凄いってずっと言ってんのよ。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:ジャルジャルって凄いって。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:なんであんな人間味ないんやろ。

山根良顕:いや、でもキングオブコントで優勝して泣いてましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「またまた」って言うたもん、あの時。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:相手もやっぱり、人間味が完全には出てないですか?あれは。

ケンドーコバヤシ:うん。なんやねんやろうな。

田中卓志:人間味を出しづらい理由があるんですかね?

ケンドーコバヤシ:顔とか、シルエットとか総合してそうなってるんやろうけど。

田中卓志:ああ、顔が。

ケンドーコバヤシ:ジャルジャルほど凄いコンビってないって、俺も思ってるのよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ただ、人間味ないねんな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ネタができ過ぎるのかな。

ケンドーコバヤシ:一個、苦しみが見えないというか。

山根良顕:ああ、たしかに。

ケンドーコバヤシ:葛藤が見えないっていうか。

山根良顕:二人とも天才みたいなところあるからなぁ。

田中卓志:そうね。

ケンドーコバヤシ:後藤も家庭あるし、福徳も結婚したやんか。この福徳の結婚によって、人間味変わらんかったら、恐ろしいことやけどな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:後藤に時点でビビってんねんから。公園と子供と遊んで人間味ないんか、コイツって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)変わらない感じはありますけどね。

タイトルとURLをコピーしました