ケンドーコバヤシ、広瀬すずが川口春奈とのキックボクシングのスパーリングで「ボコボコにしていた」ことに衝撃「いや、相当上手いって聞いたけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、広瀬すずが川口春奈とのキックボクシングのスパーリングで「ボコボコにしていた」ことに衝撃を受けたと語っていた。

リスナーメール:僕が小林小隊に推したいのは、広瀬すずさんです。

女優の演技力を活かし、敵陣に乗り込んでスパイ活動。仲間の隊員の士気を高める美しさ、そして肝心の戦闘力ですが、キックボクシングを長年続けており、間違いなく強靱な足腰をしているので、白兵戦において、その能力を遺憾なく発揮してくれることでしょう。

ぜひオーディションも兼ねて『やる水』ゲストに呼んでいただきたいです。

ケンドーコバヤシ:しかも、相当キックボックシング上手らしい。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:なんか…俺なんやったか。ヤバイ、これ裏の話かな?

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:表やと思うんやけど、「私もキックやってるんです」って女優さんと、「じゃあ、スパーリングしましょう」って、ボコボコにしたみたいに聞いて。
筧美和子:あ、それ見ました。

ケンドーコバヤシ:なんかね。これ、表の話やんな?

筧美和子:川口春奈さんを…

ケンドーコバヤシ:うん、ボコボコにしたんやな。

筧美和子:ボコボコっていうか(笑)

田中卓志:圧倒的に。

ケンドーコバヤシ:圧倒した。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:いや、相当上手いって聞いたけどね。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:誰やったか…これ、間違えてたら申し訳ないけど、那須川天心が見て、「凄い」って言うたっていう。

田中卓志:へぇ。

山根良顕:これ、入隊できますか?

ケンドーコバヤシ:できるに決まってるやろ。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ただ、ギャラ払われへんわ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:特別待遇のギャラいるやろ(笑)

山里亮太、広瀬すずをツイッターでフォローして3週間フォローバックがないため「そっとフォロー外した」と告白
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、広瀬すずをツイッターでフォローして3週間フォローバックがないため「そっとフォロー外した」と告...
かまいたち山内、広瀬すずを騙るなりすましメールを無視していたら「あの写真をばら撒く」と身に覚えのない脅迫をされたと告白
2022年11月30日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、広瀬すずを騙るなりすましメールを無視していたら「あの写真をばら撒く」と身に覚えのない脅迫をされたと...
タイトルとURLをコピーしました