マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住コンビ「最高の人間」が優勝候補である理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住コンビ「最高の人間」が優勝候補である理由について語っていた。

野田クリスタル:予選1位ウケだったらしいですよ、最高の人間。

村上:僕も見ましたよ、お笑いルポライターtakahiroの。

野田クリスタル:うん。

村上:最高の人間が1位。

野田クリスタル:内容見てないからアレだけどね。

村上:うん、まぁそうだね。

野田クリスタル:ここ最近のさ、キングオブコントの方向性は、わりと物語勝つ方向だから。

村上:うん。

野田クリスタル:最高の人間って、結構、やっぱ吉住の演技力もあるし。

村上:うん。まぁなんかお話にしてくるもんね。

野田クリスタル:お話にしてきそうな気がするんだよ。

村上:うん。

野田クリスタル:そしたら勝つよね。

村上:うん。

野田クリスタル:お話の方が強く見える、票を入れたくなるっていうかさ。

村上:うん、審査員さん変わったっていうのもあるよね。

野田クリスタル:アホらしい、が1位主流だったものの中に、お話があるとね、お話が映えるんですよね。

村上:うん。結構、バカ系というか(笑)

野田クリスタル:バカ系が多そうですよね。

村上:バカ系が多そうですよね(笑)

野田クリスタル:ニッ社、ネルソンズ、ビスケット・ブラザーズ、バカだなぁ。

村上:うん。

野田クリスタル:バカ多いなぁ。

村上:ここの中だと、たしかに。

野田クリスタル:最高の人間がね。

佐久間宣行P、岡野陽一が吉住とのコンビでキングオブコント決勝進出したことに喜び「やっぱり、俺は岡野が好きだから(笑)」
2022年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサー...
おぎやはぎ矢作、キングオブコント2022で人力舎の岡野陽一・吉住コンビが決勝進出したことで喜び「応援したくなっちゃうよね」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、キングオブコント20...
タイトルとURLをコピーしました