AKB48柏木由紀、AV出演を考えたことがあるかのような発言をしてしまい慌てて訂正「こういう地味顔も需要ありません?私、考えたことありますもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、AV出演を考えたことがあるかのような発言をしてしまい、慌てて訂正していた。

ケンドーコバヤシ:柏木さんも、AVの世界に当てはめると、プチ熟女ぐらいの。

柏木由紀:え?29?

ケンドーコバヤシ:はい。

柏木由紀:マジっすか。

ケンドーコバヤシ:そうですよ。

柏木由紀:でも、どっちもいける年じゃないですか?そんなことない?

ケンドーコバヤシ:うん…まぁね。

柏木由紀:頑張れば。

ケンドーコバヤシ:でも、まぁ大体、人妻モノになってくるんですよ。

柏木由紀:マジで?こういう感じですか?私、あんまり見ないから分かんないんですけど。本当にこういう感じ?(笑)

ケンドーコバヤシ:こういう感じって、どういう感じ?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:何が言いたいねん(笑)

柏木由紀:本当にこういう見た目なんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:「私ぐらい可愛いんですか?」って。

柏木由紀:全然違います(笑)こういう雰囲気の人が、熟女というか、人妻とかのものに出てる人、こういう感じ?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:やってる人もいるよ。

ケンドーコバヤシ:ちなみに、柏木さんぐらい可愛いですよ、皆さん。

柏木由紀:いや、私より可愛いですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。…あ、「はい」じゃない。

柏木由紀:ああ?

ケンドーコバヤシ:「ああ?」って(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)でも、可愛いですよね。

ケンドーコバヤシ:本当に可愛い人多い。

柏木由紀:本当に顔が可愛いから見てる。

ケンドーコバヤシ:美女。

柏木由紀:こういう地味顔も需要ありません?

ケンドーコバヤシ:ある。

柏木由紀:ですよね。

ケンドーコバヤシ:あります。

柏木由紀:私、考えたことありますもん。…いや、違う、違う(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)またネットニュースになるやん(笑)「違う」って、全部自分で言ってて(笑)

柏木由紀:違う(笑)

山根良顕:何を考えたことあんの?(笑)

田中卓志:流行語大賞を狙ってんの?(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)自分で言うてて「違う」って、俺らは振り回されるだけやから(笑)

柏木由紀:ダメだ、上手くいかない(笑)

ケンドーコバヤシ:何を考えてたのよ?

柏木由紀:アイドルでも派手な顔っていうか、AKBでも派手で綺麗な顔立ちの人たちがいっぱいいるから、それこそともちんさんとか麻里子様とか羨ましいなぁって思ってて。

山根良顕:うん。

柏木由紀:どの業界でも、こっち側の地味な人って思ってるのかなぁって思ってて。キャバ嬢さんとか、やっぱ華やかな顔立ちの方が多いじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:でも、さっきの話みたいに、少数は必ず(アソコが)大きいのがいいって人がいるように、地味な顔がいいっていう人もいるだろうなって。

ケンドーコバヤシ:それは少数どころじゃないんじゃない?

ケンドーコバヤシ

柏木由紀:え?そうですか。

ケンドーコバヤシ:40%はおると思う。地味顔が好きな人。

柏木由紀:そこは結構いい割合というか。派手顔vs地味顔は結構いいバランスですか。

ケンドーコバヤシ:むしろ、「派手な顔ダメなんです」って人は結構いると思うけど、「地味な顔ダメなんです」って人は少ないと思う。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:マイナスの方のアンケートをとったら。

柏木由紀:本当ですか。

タイトルとURLをコピーしました