加藤浩次、バイきんぐ小峠が共通の知人と延々と飲み続けていた場所に驚き「秋葉原の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二が共通の知人と延々と飲み続けていた場所に驚いたと語っていた。

加藤浩次:どこで飲んでたの?2人は。

小峠英二:あの時は、上野ですね。

加藤浩次:上野、何屋にいたの?

小峠英二:うなぎ屋でしたね。

加藤浩次:あ、そうなの?秋葉原って言ってたよ。

小峠英二:あ、そうだ。うなぎ屋行って、秋葉原のメイド喫茶で酒飲んでたんだ。

加藤浩次:そうなの?(笑)

大谷映美里:メイド喫茶で酒?(笑)

加藤浩次:なんちゅうところにいんだよって話をしてて(笑)

大谷映美里:行くんですね(笑)

加藤浩次:「今、メイド喫茶にいますよ」って。

小峠英二:はっはっはっ(笑)ああ、そうだ、そうだ。

加藤浩次:その共通の知人も、「あ、加藤さん?」みたいな感じで、もう酔っ払って何言ってるか分かんないから、「ちょっと小峠に変わって」っつったら、「かとぅさぁん」って、加藤も言えねぇ奴に変わって(笑)

大谷映美里:ヤバイ(笑)

加藤浩次:変わって、合流したんだよな(笑)

加藤浩次、バイきんぐ小峠のフェス会場での目撃情報に驚き「人間ってこんなに酔っ払うんだ…」
2023年7月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二のフェス会場での目撃情報に驚いたと語っていた。 加藤浩次...
加藤浩次、バイきんぐ小峠が『ヒルナンデス』でウンナン南原よりも「遅く入っている」と暴露
2023年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二が『ヒルナンデス』でウッチャンナンチャン・南原清隆よりも「...
タイトルとURLをコピーしました