博多大吉、嵐がコンサートMCで華丸について話して「華丸」がトレンドワードに上がったと明かす「THE MANZAIの感想でもなく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、嵐がコンサートMCで華丸について話して、「華丸」がトレンドワードに上がったと明かしていた。

博多大吉:携帯開けたら、「華丸」ってワードが、急上昇ワードに上がってて。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:その日ね、THE MANZAIの日だったから、「アンタッチャブル」とか「ウーマンラッシュアワー」とか、「ナイツ」とか「サンドウィッチマン」とか上がってて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:てっきり、THE MANZAIの感想が…

赤江珠緒:トレンドに上がった、と。

博多大吉:うん。そう思ってポチッと開いたら、嵐のコンサートのMCで言ってくれたんですって。

博多大吉、華丸が嵐のメンバーの一人にラーメン屋のメッセージを伝えるためわざわざコンサート会場へ出向いたと明かす「最初から高菜を入れるのはやめて」

赤江珠緒:あ、ビックリされたでしょうね(笑)

博多大吉:「裏に華丸さんがいるよ」って(笑)

赤江珠緒:そらそうでしょうね(笑)

博多大吉:うん。

赤江珠緒:本当のサプライズだから(笑)

博多大吉:はい。っていうだけで、THE MANZAIでみんなネタでバズってるけど、アイツだけ「ラーメン作ったよ」でバズってたんです。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:何をしとるんだ、と(笑)

赤江珠緒:しかも番組でもなく個人的に(笑)

博多大吉:個人的に(笑)本当に、お騒がせしました。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:嵐の皆さん、お邪魔しました。相方がすみませんでした。

赤江珠緒:平和な話ですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました