山里亮太、『笑っていいとも』レギュラーで全く活躍できなかった時期に草彅剛が必ず話を振ってくれていたと感謝「俺が本当に喋れない時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『笑っていいとも』レギュラーで全く活躍できなかった時期に、草彅剛が必ず話を振ってくれていたと明かしていた。

山里亮太:『いいとも』って、放送終了後に後説やるんだよね。「さぁ、皆さん今日いかがでした?」って。で、それが毎週末日曜日に増刊号としてダイジェスト版みたいなのを放送して。

で、さらには生放送ではなかった、放送終了後のトークシーンが流れたりするんだけど。それを撮る上でさ、俺が本当に喋れない時には、草彅剛さんがめちゃくちゃ振ってくれるのよ、終わった後。

で、しかもそれ、何も言わないの。「山ちゃん、今日ダメだったからね」じゃなくて、もう必ずタモさんと関根さんがいると、そこで盛り上がるのよ。そこにさまぁ~ずさんガンガン入ってくから、「へへっ…」なんて言ってればいいんだけど。必ず、切れ目のところで必ず剛さんが振ってくれて。

俺が一番調子悪い時は、必ず「でも、山ちゃんってさ」って。それきっかけで、タモさんとさまぁ~ずさんと関根さんがめっちゃ俺をイジリ続けるっていう。

山里亮太、草彅剛に『逆転人生』で「MC上手くなったね」と褒められて嬉しくなって「テンション上がった」と告白
2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、草彅剛にNHK総合テレビジョンの番組『逆転人生』で、「MC上手くなったね」と...
博多大吉、草彅剛と『あさイチ』で共演しているのに「全然名前を覚えてもらえない」と告白「ずーっと華丸のことを大丸さんって呼んでて…」
2022年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、草彅剛と『あさイチ』で共演しているのに「全然名前を覚えてもらえない」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました