山里亮太、タモリから「お前、ごま油だろ」とイジられて返しに困ってしまったと告白「これの返しがね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タモリから「お前、ごま油だろ」とイジられて返しに困ってしまったと告白していた。

山里亮太:必ず、切れ目のところで必ず(草彅)剛さんが振ってくれて。俺が一番調子悪い時は、必ず「でも、山ちゃんってさ」って。それきっかけで、タモさんとさまぁ~ずさんと関根さんがめっちゃ俺をイジリ続けるっていう。

山里亮太、『笑っていいとも』レギュラーで全く活躍できなかった時期に草彅剛が必ず話を振ってくれていたと感謝「俺が本当に喋れない時に…」
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...

タモさん、何かにたとえるじゃない。で、関根さんはよく俺のメガネを「山ちゃん大丈夫?ミミズ走ってるよ」って言うんだけど。

タモさんのイジリ方、すげぇ難しいのは「お前、ごま油だろ」っていうのがあるのよ(笑)これの返しがね…「お前、ごま油だろ」っていう。

「いや、あの…コク出したろか!」みたいなことを言ってたんだけど(笑)「大きい声出すな」って怒られちゃった。

山里亮太、タモリから「デザイナー殺し」という異名で呼ばれていたと告白「タモリさんが俺の私服を見て…」
2022年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タモ...
麒麟・川島、タモリに「下駄みたいな顔をしてるね」と言われた後の『タモリ倶楽部』共演でさらに悪口を言われてしまったと告白
2022年8月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)に...
タイトルとURLをコピーしました