博多大吉、『アメトーーク』踊りたくない芸人で段々と踊れるようになってきたところ「つまんねぇな」といった声が届くと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『アメトーーク』踊りたくない芸人で段々と踊れるようになってきたところ「つまんねぇな」といった声が届くと明かしていた。

赤江珠緒:大吉先生も踊ったんですってね。

博多大吉:ああ、踊りたくない芸人ね。

赤江珠緒:これでしょ?先生が前、「凄いビックリするぐらい筋肉痛になって」って。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:「こんなになるとは」みたいなことをおっしゃってましたけど。

博多大吉:その内の一本がこれです。

赤江珠緒:一本?

博多大吉:うん。その週、2日連続だったんですよ。一本がこの『アメトーーク』さんの踊りたくない芸人で、もう一本は、今度の特番スタイルでやる、『華大さんと千鳥くん』って番組で。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:アスレチックみたいなところに行ったので。この2つが2連チャンできたので、体動かなくなるぐらい(笑)

赤江珠緒:ああ、立て続けだったんですね。

博多大吉:そうなんです。でも、「意外と踊れてたね」みたいな。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:声は届いてますし。

赤江珠緒:そう、そう(笑)ウチのスタッフも、「大吉先生、段々踊れる…」って。当社比ですよ(笑)

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:「コツをつかんでる気もしますね」って。

博多大吉:で、踊れたら踊れたで、「つまんねぇな」みたいな声も届くんで(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「いや、そもそも踊りたくない芸人なんで」って。上手くなったらつまんないとかないんですよ(笑)

博多大吉、『アメトーーク』で明らかになった「踊れない」といった欠点が「こんなにお金になると思わなかった」と告白
2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『アメトーーク』で明らかになった「踊れない」といった欠点が「こんなにお金になると思わなか...
博多大吉、宮迫博之の『アメトーーク』出演後のYouTube大炎上に「宮迫さん、こんなに言われる筋合いはないな」「いつでも宮迫さんのためなら駆けつけます」と擁護
2021年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、宮迫博之の『アメトーーク』出演後のYouTube大炎上に「宮迫さん、こんなに言われる筋合い...
タイトルとURLをコピーしました