品川庄司・品川、『あちこちオードリー』出演回を改めてみてショックだったことがあったと告白「庄司が隣で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『あちこちオードリー』出演回を改めてみてショックだったことがあったと告白していた。

品川祐:この間、『あちこちオードリー』で、「ゴールデンタイムの品川庄司さんの番組とか、持ちたいって思わないんですか?」って、若林が言ってくれて。

佐久間宣行:うん、うん。

品川祐:「いやぁ、今、ないかもしれない」って言った時に、そのオンエア見たんですよ。

佐久間宣行:うん。

品川祐:で、その時は何も思ってなかったんですけど、その後も盛り上がったし、「よかった、盛り上がって」みたいな。

佐久間宣行:うん。

品川祐:そしたら、庄司が隣ですげぇ寂しそうな顔をしてて。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

品川祐:「あれ?」って思って。

庄司智春:はっはっはっ(笑)

品川祐:「あ、庄司…」って。

庄司智春:それはそうよ。

品川祐:それで、板倉もオンエア見ててくれて。

佐久間宣行:うん、うん。

品川祐:「いや、俺…庄司さんのあんな顔、見たくなかった」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

品川祐:って板倉に言われて(笑)

庄司智春:恥ずかしいわ。

品川祐:「あ、そうだよね」って。俺も思ったんですよ、オンエア見て。庄司があんな顔をしてると思わなかったから。本当、寂しそうな顔をしてたから。

佐久間宣行:そうですね。俺たちも編集で気づきましたよ(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)みんなにバレてるんじゃないですか(笑)

品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。 ...
品川祐、有吉弘行から『アメトーーク』で言われた「おしゃべりクソ野郎」を当時は受け入れることができなかったと告白「拒否しちゃったんだよね」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、有吉弘行から『アメトーーク』で言われた「おしゃべりクソ野郎」を当時は受け入れることができなかったと告白していた。 品川祐:有吉...
タイトルとURLをコピーしました