佐久間宣行P、品川庄司・品川がCM中に「ひな壇のやり方を教えて下さいって言ってた後輩、みんな抜いていったなぁ」とつぶやいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、品川庄司・品川祐がCM中に「ひな壇のやり方を教えて下さいって言ってた後輩、みんな抜いていったなぁ」とつぶやいていたと明かしていた。

佐久間宣行:CM中に、オフのテンションで「いやでもなぁ…早めに俺たち出てたから、なんか”ひな壇のやり方とか教えてください”とか言ってる奴ら、みんな抜いてったなぁ」って(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:そんな話をするのやめてください(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

庄司智春:事実ですからね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

品川祐:俺らは3年目ぐらい?

庄司智春:そう、そう。早めに出させてもらったからね。

佐久間宣行:うん。

品川祐:で、一緒に出てきたのが、もう雨上がりさん、さまぁ~ずさん、くりぃむさんだったんですよ。

佐久間宣行:わぁ、そこと戦わなきゃいけなかったんだ。

品川祐:一緒にテレビ出だしたのが。そんなの、3年目の俺たちが太刀打ちできないんですよ。

佐久間宣行:まぁね。

庄司智春:『虎の門』とかの並びで、くりぃむさんと一緒に出させていただいて。

佐久間宣行:『虎の門』かぁ。ジュニアさんとかもいてって、そういうことですよね。

品川祐:ジュニアさんとか出てくる前に、よゐこさんとくりぃむさんと俺らみたいな。

佐久間宣行:うわぁ。

ニューヨーク屋敷、「ひな壇芸人」全盛期だった2010年代の過酷すぎる芸人たちの争いに驚き「50人ぐらいひな壇に座っとって…」
2021年12月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「ひな壇芸人」全盛期だった2010年代の過酷すぎる芸人たちの争いに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:西野さんが言ってたけ...
アンガールズ田中、ノンスタ井上はバラエティ番組でひな壇にいると「MCっぽく動いて」邪魔をすると批判「おかしいでしょ、その動き」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介はバラエティ番組でひな壇にいると「MCっぽく動...
タイトルとURLをコピーしました