品川祐、有吉弘行から『アメトーーク』で言われた「おしゃべりクソ野郎」を当時は受け入れることができなかったと告白「拒否しちゃったんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、有吉弘行から『アメトーーク』で言われた「おしゃべりクソ野郎」を当時は受け入れることができなかったと告白していた。

品川祐:有吉さんが一人ずつ、順番に言ってくのよ。

若林正恭:はい。

品川祐:で、さすがに俺はキャラクターないでしょ、みたいな。自分から振った形だったんだよね。

若林正恭:はい。

品川祐:で、「おしゃべりクソ野郎」ドッカーンって。もう本当に、スタジオ揺れるぐらいウケたんだよね。

若林正恭:ふふ(笑)スタジオ揺れるぐらい?(笑)

品川祐:俺、あんなに感じたの本当初めてぐらい。

春日俊彰:へぇ。

品川祐:もうウケてるから、その時はよかったんだけど。

若林正恭:はい。

品川祐:その次の日から、「おしゃべりクソ野郎」って俺も言われるし。有吉さんどんどん出世していくし。

若林正恭:はい。

品川祐:イジられ慣れてないから、まだ。

若林正恭:はい、はい。

品川祐:なんかイヤだったんだよね。終わった次の日から。当日はいいんだけど。

若林正恭:正直。

品川祐:それ、拒否しちゃったんだよね。

若林正恭:ああ。

品川祐:俺もそこに乗っかればいいんだけど、まだそれができなくて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

品川祐:やっぱ自分の思ってた売れ方ってあるじゃない。

若林正恭:ああ、なるほど。

品川祐:どちらかと言えば、自分でコントロールして、MCとかになってって思ってたから。

春日俊彰:はい、はい。イジる方で。

品川祐:まさかそんな、「おしゃべりクソ野郎」って言われて。

若林正恭:今思うと…

品川祐:全然、ください、くださいって。

若林正恭:うわぁ(笑)

東野幸治、『アメトーーク』で品川庄司・品川が自分のことを持ち上げてくれていることに「やめろよ、品川」「もう悪口言われへんわ」
2020年8月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第56回にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で品川庄司・品川が自分のことを持ち上げてくれていることに「やめろよ、品川」「もう悪口言われへん...
有吉弘行、品川祐と『アメトーーク』収録後にアルピー平子の欠点を話し合った結果「緊張しすぎ」と結論が出たと明かす
2019年11月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、品川庄司・品川祐と『アメトーーク』収録後にアルコ&ピース・平子祐希の欠点...
タイトルとURLをコピーしました