佐久間宣行P、お笑いコンビがテレビ界で「天下を獲る」ために必要な条件について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、お笑いコンビがテレビ界で「天下を獲る」ために必要な条件について語っていた。

盛山晋太郎:僕らも佐久間さんに聞きたいですよ。天下、僕らがとるためには…

リリー:何が必要か。

佐久間宣行:天下は最終的に、二人のキャラの、両方から企画作れる。

若林正恭:ああ、たしかに。とってる人たちそうだわ。

佐久間宣行:くりぃむさん、千鳥、かまいたち。両方から企画作れると、どんな仕事でも舞い込んでくる。

太田博久:うわぁ!

若林正恭:そうだなぁ。

盛山晋太郎:そういうことか。

斉藤慎二:もう、コンビとしてできてるのは、当たり前みたいな。

佐久間宣行:そう、そう。

盛山晋太郎:大前提で。

斉藤慎二:そこから後は、個々でどれだけできるかってところの勝負になって。

佐久間宣行:なんだったらリリー回しもできるし、どっち回しもできるってなると。

若林正恭:たしかに。

佐久間宣行:俺、こんなに喋っていいのかな?(笑)

若林正恭:うん。

佐久間宣行:オードリーも、そうなりつつあるから仕事の幅が増えてるわけ。

若林正恭:たしかにね。

オードリー若林、佐久間宣行Pが語る「ジャンポケ太田がMCとして評価されていない理由」に納得「人を活かすイメージがあんまりないんだよねぇ」
2022年5月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが語る「ジャンポケ太田がMCとして評価されていない理由」に納得したと語っていた。 若林正恭:佐久間さん...
佐久間宣行P、冠番組が持てるような一流タレントになるには「3つの道しかない」と断言「内村さんにハマる、ジャニーズにハマる、日テレにハマる」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、冠番組が持てるような一流タレントになるには「3つの道しかない」と断言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました