オードリー若林、千鳥・かまいたちと違って「27時間テレビ」での立ち位置が「MCではない」というダイアンに「2人だけジャージ着てるんじゃないでしょうね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・かまいたちと違って「27時間テレビ」での立ち位置が「MCではない」というダイアンに「2人だけジャージ着てるんじゃないでしょうね(笑)」などと発言していた。

津田篤宏:気ぃついたら、周りみたらbaseよしもとでやってたメンバーが、朝の番組で帯でやってる。

若林正恭:たしかに。

津田篤宏:2人も帯でやってる。

若林正恭:本当だ。

津田篤宏:夜見たら、ゴールデン、毎日のように出てる。すげぇなぁ、と。

若林正恭:そうだ。こっから10年、天下ずっととるでしょう。

津田篤宏:いやいや(笑)

若林正恭:そのメンバーで。

ユースケ:俺ら、ギリ入ってない。

津田篤宏:27時間だけで(笑)

若林正恭:入ってるでしょ、だって。

津田篤宏:おまけやもん(笑)

若林正恭:おまけなことないでしょ。フジテレビが。

ユースケ:その本番見てもらったら、全然MCじゃないっていう。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:そうなんですか?

ユースケ:現段階では。

若林正恭:それはチェックさせてもらいますよ。

津田篤宏:あんまり言うたらアレやけど(笑)「あれ?メインじゃない…」って。

若林正恭:俺のイメージでは6人で、ビシッと出てきて。オープニング始まって6人でみんな…

津田篤宏:本番楽しみにしといて(笑)

若林正恭:もしかして、2人だけジャージ着てるんじゃないでしょうね(笑)

ユースケ:ふふ(笑)

オードリー若林、ダイアンとの『あちこちオードリー』での共演で上手く絡めなかったことを「俺も収録中に感じてたの」と告白
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアンとの『あちこちオードリー』での共演で上手く...
オードリー若林、ダイアンなどの「大阪の同期が一番喋りにくい」と告白「気をつかうのよ」
2020年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアンなどの「大阪の同期が一番喋りにくい」と...
タイトルとURLをコピーしました