品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。

品川祐:加地さんが家にまで来て。

若林正恭:え?!

品川祐:そう。(東野幸治の『どうした品川』のプレゼン)「あれ見てどう思った?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:熱い人ばっかりだ(笑)

品川祐:「俺は面白いと思った。どうした品川をやろうと思うんだけど、どうする?」って言われて。

若林正恭:はい。

品川祐:「やらなきゃ逃げることになりますもんね」って。

春日俊彰:おお、ドラマみたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)ドラマチックですよ、人生が(笑)

庄司智春:監督だから(笑)

品川祐:違うのよ(笑)これちょっとまた話戻るけど、俺、『アメトーーク』に1年間出てない時期があるの。

若林正恭:ああ。

品川祐:それは、なんでかって言うと、俺が韓流スターっぽくっていうか、髪の毛を伸ばしてたの。

春日俊彰:ああ、ありましたね。

品川祐:それを、さまぁ~ずの大竹さんの結婚式の時に、加地さんに会って。

若林正恭:はい。

品川祐:「その前髪を切らない限り、俺の番組には出さない」って言われたの。

春日俊彰:え?(笑)なにそれ(笑)

品川祐:「丸坊主が品川だったのに」って。それ言われたら、逆に切れなくない?

若林正恭:ああ、分かります、なんか(笑)

品川祐:今、その分刈り上げてるけど(笑)

若林正恭:大分、短い(笑)

品川祐:1年間出てなくて。それを「どうした品川」で、東野さんも「あの前髪なんやねん」ってなって、そこにきてるから。

若林正恭:ああ。

東野幸治、品川祐から「イジリにイジって、こっちが東野さんを求めだしたら『もうエエねん』と捨てられる」とクレームを言われる
2021年4月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐から「イジリにイジって、こっちが東野さんを求めだしたら『もうエエねん』と捨てられる...
東野幸治、西野亮廣や品川祐と絡む上での大変な点について語る「難しいんですよ、出演しても損にならない程度の悪口(笑)」
2021年8月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、西野亮廣や品川祐と絡む上での大変な点について語っていた。 東野幸治:(「東野+西野+品川+大...
タイトルとURLをコピーしました