オードリー若林、悪口トークでTKO木下の名前をあえて伏せていたのに佐久間宣行Pが出したカンペに驚き「あのカンペ意味分かんない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、悪口トークでTKO木下の名前をあえて伏せていたのに佐久間宣行Pが出したカンペに驚いていた。

カンニング竹山:自分でブランドやってる人は、商品を共演者に配るとか。

竹内由恵:うん、うん。

カンニング竹山:あんまり言うとあれだけど、それを「何割引きだぞ」みたいになっちゃうと…

若林正恭:ああ。

カンニング竹山:「え?買うの?」みたいいなっちゃう。

野呂佳代:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:あんまり言わない、なんとなくは分かるけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:それやっちゃうと、後々、ずっと言われちゃうから。

春日俊彰:まぁ、そうですね。

カンニング竹山:それだったらあげろって。あげろ、あげろって。

春日俊彰:いや、カンペはいいんですよ、カンペは。大丈夫ですか?

若林正恭:それは絶対に読みませんよ(笑)

野呂佳代:はっはっはっ(笑)

若林正恭:二人の責任だから。カメラ映して、二人を(笑)俺たちは読みませんよ(笑)そういうつもりで言ってない、この二人が勝手に出したんですから(笑)

カンニング竹山:友達だからね、俺ら。

若林正恭:あのカンペ意味分かんない(笑)「木下さんって言っていいよ」って。俺たちは別に、そういうつもりじゃないから(笑)

春日俊彰:こっちが言っちゃって、ダメだみたいなカンペは見たことあるけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「言っていい」は意味分かんない(笑)

ノブコブ吉村、TKO木本の投資話に乗ってしまった理由を告白「色んな番組のMCを見て、気づいたんです…」
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、TKO・木本武宏の投資話に乗ってしまった理由について語っていた。 若林正恭:あれ(投資トラブル)は何をやってんのよ(笑) ...
アンガールズ田中、オードリー若林にペットボトルの水をかけられるという屈辱的な行為をされてTKO木下のように「若林は芸能界から干されなきゃいけない」と発言
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭にペットボトルの水をかけられるという屈辱的な行為をされて、TKO・木下隆行のように「...
タイトルとURLをコピーしました