今田耕司、西野未姫が山本圭壱と交際するように軍団山本のロンブー淳らが猛烈な説得をしたと明かす「ほぼほぼ話を聞いてたら、宗教ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、西野未姫が山本圭壱と交際するように、軍団山本のロンドンブーツ1号2号・田村淳らが猛烈な説得をしたと明かしていた。

若林正恭:付き合ったのはどれぐらいの期間なの?

西野未姫:7ヶ月です。

若林正恭:あ、7ヶ月付き合ったんだ?

今田耕司:周りの反応、どうやったの?AKBの先輩とかさ。

西野未姫:最初は反対されました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:へぇ、反対されるんだ。

若林正恭:反対された?(笑)

西野未姫:はい。

若林正恭:でも、自分的にはその時はもう好きなわけじゃない?

西野未姫:はい。

若林正恭:ショックだった?反対されて。

西野未姫:いや、なんかどうしたらいいんだろうって思ったら、言えなくなっちゃって。

若林正恭:はい、はい。

今田耕司:でも、俺、聞いてん。凄かったんやろ?軍団山本の説得が。

西野未姫:そうなんですよ。

若林正恭:説得?

今田耕司:ほぼほぼ話を聞いてたら、宗教ですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

西野未姫:違います(笑)

若林正恭:そんな感じなんですか?

今田耕司:「山本さんは、本当いいから」っていう。

春日俊彰:ああ。

今田耕司:淳、遠藤。

西野未姫:庄司さん。

今田耕司:もう、猛者がみんな集まってさ。

西野未姫:凄かったですよ。

今田耕司:俺はもう、唯一の「説得婚」やと思ってるから。

若林正恭:説得婚(笑)初めて聞いた。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)聞いたことない(笑)

加藤浩次、ロンブー淳やココリコ遠藤らが集まった「軍団山本」がもはや正月にもただ一人芸人が集まらなかったことに「寂しいだろ」
2022年1月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号田村淳や、ココリコ・遠藤章造らが集まった「軍団山本」がも...
有吉弘行、山本圭壱や品川庄司・庄司ら「軍団山本」の新型コロナウイルス感染が重症化していることに言及「あのチームのコロナ、結構大変だったみたいで」
2020年9月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、極楽とんぼ・山本圭壱や品川庄司・庄司智春ら「軍団山本」の新型コロナウイルス...
タイトルとURLをコピーしました