アンガールズ田中、キモかわブーム終了で低迷していた時にツイッターをやっていたらブチギレてツイートしていたであろう内容を語る「お前もろとも消してやる!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビのアンガールズの田中卓志が、キモかわブーム終了で低迷していた時にツイッターをやっていたらブチギレてツイートしていたであろう内容について語っていた。

ケンドーコバヤシ:掘りたいよ、俺は。ゆいりーが総選挙出なかった時のあたりのツイートとか。

村山彩希:ああ、わりとしっかりしてますけど。

ケンドーコバヤシ:「参加してたまるか、バーカ、バーカ」って(笑)

村山彩希:いやいや(笑)ちゃんと毎年見てたんですから。

田中卓志:そんなヒドイこと書いてるんだ。

村山彩希:違います(笑)なんで鵜呑みにしてるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、アンガールズがさ、キモかわいいブーム終わって、仕事なくなった時のツイートとか見たいよ、俺は。

田中卓志:いやいや、ツイッターはやってないですけど。

山根良顕:ツイッターあったのかな。

ケンドーコバヤシ:もし、ツイッターやってたら、色んなこと恨んでたやろな。

田中卓志:その時にやってたら、日経エンタテインメントの消えそうなタレントランキングで、毎年入れてた品田編集長。

山根良顕:品田さん(笑)

田中卓志:「お前のせいで消えるだろ!」って、ブチギレたことは書いてたと思う。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「こっちが消してやる!」みたいなね。

田中卓志:「お前もろとも消してやるぞ!」って。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:そのぐらいつぶやいてたと思う。

東野幸治、松本人志の大喜利ツイートが23万ツイートを突破する中で自分の『あつ森』質問ツイートが「0ツイート」なことに怒り「40万人以上フォロワーいてるんですよ」
2020年4月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第25回にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の大喜利ツイートが23万ツイートを突...
有吉弘行、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイートしていることにモヤモヤ「それさ、よくないんじゃないかなって…」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました