有吉弘行、フワちゃんとハライチ澤部は街で声をかけてくれる人々に「愛想よくしそうなのに、あんまりしないよな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんとハライチ澤部は街で声をかけてくれる人々に「愛想よくしそうなのに、あんまりしないよな」と発言していた。

有吉弘行:あんまりでも、お前も愛想よくしないな。

フワちゃん:私は…

有吉弘行:お前と澤部な。

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:お前と澤部は、一般の人に優しくしそうなのに、あんまりしないよな。

フワちゃん:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

有吉弘行:無愛想だよな。

フワちゃん:そうです(笑)

有吉弘行:「え?」って見て、ギョッとした顔をするよな。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)もうちょっとマイルドに言ってくださいよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

フワちゃん:「フワちゃんも意外と自分持ってるもんね」とか、そういう言い方で言ってよ(笑)

有吉弘行:ダメだな、お前らは本当に。

フワちゃん:だから心地いいですよ、有吉さんの感じ。

有吉弘行:そうね。イヤなの?愛想振りまくの。

フワちゃん:面倒くせぇんっすよ(笑)

有吉弘行:面倒くさいよな。「なんで?」って思うじゃん。だって、まぁまぁいい人だったらいいけどさ。

フワちゃん:はい、はい。

有吉弘行:大体、そういうの「写真撮っていいですか?」とか、「サインください」って言うのヤバい人ばっかりじゃん。

フワちゃん:そうですよね(笑)普通、遠慮しますよね。

有吉弘行:うん、するよ。

フワちゃん:しかもアイツら、ムービー撮ったまんま「フワちゃんこんにちは」とか言ってくるから、できないんですよ、こっちは。

有吉弘行:そう、そう。そうなんだよな。「写真撮るのやめてください」さえも言わせてくれないもんな。

フワちゃん:そうなの(笑)

有吉弘行:気持ち悪いな。

フワちゃん:気持ち悪い(笑)このさ、その辺の人の悪口言ってる時間が、ロケバスの中で前やってめっちゃ楽しくて(笑)

有吉弘行:街行く人の悪口言ってな(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、有吉弘行が10年前から言い続けている「岩井が環七のラーメン屋にいた」ということをまたツイートしてきたことに「虚言が始まっちゃって」
2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、有吉弘行が10年前から言い続けている「岩井が環七のラーメン屋にいた」ということをまたツイート...
有吉弘行、ハライチ岩井との15年近くになる因縁の一件で未だに怒り「俺、腹立ってんの」
2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ハライチ・岩井勇気との15年近くになる因縁の一件で未だに怒りを感じると語っ...
タイトルとURLをコピーしました