伊集院光、くわばたりえの「昼のラジオが一番楽」発言について『深夜の馬鹿力』で話したところくわばたりえのマネージャーからお礼を言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、くわばたりえの「昼のラジオが一番楽」発言について『深夜の馬鹿力』で話したところくわばたりえのマネージャーからお礼を言われたと語っていた。

伊集院光:今日さ、これ始まる前にさ、テレ朝で番組収録してて。で、トイレ行って楽屋に帰ってきたら、「さっき伊集院さんがいない間に…」って。本番、3本撮りの1本目終わって帰ってきたんだ。

マネージャーが「さっき、楽屋に他の番組で来てた野呂佳代さんがいらっしゃって、伊集院さんに”ラジオ聞いてますって伝えてください”って帰られました」って。「あ、そう」って。

で、その後、ホリプロの全然別のマネージャーが来て。全然別のマネージャーが今度、「あの…いつもくわばたりえをラジオでイジってくれてありがとうございます」って言われたんだけど…言うなってこと?(笑)

なにこれ?なにこれ?どっち?これどっち?(笑)くわばたりえの「昼間のラジオの生放送の帯が一番楽な仕事だから、すぐくれ」のあの話、俺、変なふうに言ってないよね?心でどう思ったかは別、別。俺が実際、どう言ったかってこと。

伊集院光、クワバタオハラ・くわばたりえの「昼のラジオが一番楽」発言で改めて思った自身のラジオのスタイルの特殊性について「朝のラジオを一旦止めた理由の一つ」
2022年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、クワバタオハラ・く...
伊集院光、クワバタオハラ・くわばたりえの「帯の昼間のラジオほど楽な仕事はない」発言に思うこと
2022年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、クワバタオハラ・く...
タイトルとURLをコピーしました