東野幸治、問題続きの吉本興業の中で「東野さんは安心材料」とあのちゃんに言われてツッコミ「テキトーなこと言うな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、問題続きの吉本興業の中で「東野さんは安心材料」とあのちゃんに言われてツッコんでいた。

あのちゃん:僕、ちっちゃい頃からやっぱ東野さんはテレビとかで見てて。

東野幸治:うん、どういう印象?

あのちゃん:マジで「無」。

東野幸治:無?

あのちゃん:無感情。

東野幸治:ああ、なるほど。

あのちゃん:目が死んでるイメージが強くて。

東野幸治:この間もなんか、ネットニュースに書かれた。

あのちゃん:ふふっ(笑)

東野幸治:「夜遊びしない真面目さと、無感動の強さ」って。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)なにそれ(笑)

東野幸治:悪口(笑)

あのちゃん:悪口だけど、カッコイイ感じに書かれてる(笑)

東野幸治:いやいや、格好良くないよ、何も(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:恥ずかしいやろ、芸人さんで夜遊びせぇへんとかさ、恥ずかしいやろ?(笑)

あのちゃん:いいじゃないですか(笑)

東野幸治:いいことないよ(笑)

あのちゃん:夜遊びしたら死ぬんだよ。

東野幸治:いや、死なへん(笑)死なないよ。みんな、死なないように創意工夫して頑張ってると思うのよ。

あのちゃん:吉本大変そうなんで。

東野幸治:吉本、大変や(笑)

あのちゃん:うん、東野さんは大丈夫。

東野幸治:いやいや、そんなことない(笑)

あのちゃん:安心材料。

東野幸治:安心材料じゃない、テキトーなこと言うな(笑)

あのちゃん:ふふっ(笑)

東野幸治:芸能界に、そもそも興味ないでしょ?

あのちゃん:ないけど、夜遊びしてないのはどっち道強くないですか?

東野幸治:いやなんかさ、カッコイイっていうか、なんか浅はかやけど、ちょっとこうね、朝方までお酒飲んでたとか。

あのちゃん:うん。

東野幸治:女の子となんかどっかに消えていったみたいな方が、なんかこうミステリアスな感じでいいじゃないですか。

あのちゃん:全然、マジで今時代違います。

東野幸治:え?ゲゲゲゲ(笑)

あのちゃん:ふふっ(笑)そういうんじゃないの、今(笑)

東野幸治:あ、そうなの?それも違うの?(笑)

東野幸治、陣内智則に「感情のないアンドロイド」「奇妙な四角い車に乗ってる」とディスられて「お前、口悪いぞ(笑)」と抗議
2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則に「感情のないアンドロイド」「奇妙な四角い車に乗ってる」とディスられて「お前、口悪いぞ(笑)」と抗議していた。 陣内智則:東野さん、頭おかしいです...
東野幸治、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」
2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに言われた一言で調子を狂わせてしまったことに「これは恥ずかしいですね(笑)」などと語っ...
タイトルとURLをコピーしました