ハライチ岩井、有吉弘行が10年前から言い続けている「岩井が環七のラーメン屋にいた」ということをまたツイートしてきたことに「虚言が始まっちゃって」

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、有吉弘行が10年前から言い続けている「岩井が環七のラーメン屋にいた」ということをまたツイートしてきたことに、「虚言が始まっちゃって」などと発言していた。

岩井勇気:俺、ツイッターでちょっと前に何かつぶやいてたところに、有吉さんがさ、また「環七のラーメン屋行ってた頃が懐かしい」って。

澤部佑:まだ言ってんのかよ。

有吉弘行、ハライチ岩井との15年近くになる因縁の一件で未だに怒り「俺、腹立ってんの」

有吉弘行、ハライチ岩井が頑なに10年以上否定し続ける「環七のラーメン屋にいた/いない論争」について語る「俺なんて、マジで狂言吐きにされかけてる」

岩井勇気:「環七のラーメン屋行ってた頃が懐かしいな」みたいなコメント、そのツイートしてたんだよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:10年前から、有吉さんが俺を「環七のラーメン屋で見た」って言って。で、俺はその日、絶対環七のラーメン屋行ってなかったのに凄い言ってくるから、そのくだりがね、また始まっちゃって、ツイッター上でも。

澤部佑:有吉さんの虚言ね。

岩井勇気:虚言が始まっちゃって。



ハライチのターン

本日の人気記事