東野幸治、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで『行列のできる相談所』収録前に説教をしたと告白「ユーチューバーのプライドを持て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで、『行列のできる相談所』収録前に説教をしたと告白していた。

東野幸治:「ジョギングします」「こういう運動が体感にいいですよ」って言って、結果やってるのって、ご飯抜いてるだけじゃないですか。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんなさもしい企画に、天下のフワちゃんが。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」って思って。で、フワちゃんに『行列』の本番前に、「しっかりせぇ」と。

フワちゃん:マジで(笑)

東野幸治:「ユーチューバーのプライドを持て」と。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:「なに、ダサダサタレントになってんねん」と(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、それがもう2年、3年ぐらい前?

フワちゃん:たしかに、そうです。出だしでそれ言われたから、私、本当パニックになっちゃったですよ、マジで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、違うのよ。フワちゃんの良さって、タレントのなんか決まったような、定型文みたいな、定型行動みたいなんをしないのが、フワちゃんの魅力やのに。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:それがパって、カンペ出たら急に喋り出したり。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、ショック(笑)はっはっはっ(笑)

東野幸治、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「このキャラクターを呪え」
2023年2月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「この...
東野幸治、フワちゃんがミニスカートをまくり上げたことで注意「ほんこんさんだけジワッとなるから、やめろ」
2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがミニスカートをまくり上げたことで注意していた。 Aマッソ加納:私もフワちゃんとの初対面...
タイトルとURLをコピーしました