バカリズム、ジャンポケ斉藤の不倫報道で陣内智則が「不倫する夢を見た」と発言した深層心理を分析「抑えきれない欲望が夢に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『陣内智則とバカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・バカリズムが、ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫報道で陣内智則が「不倫する夢を見た」と発言した深層心理を分析していた。

バカリズム:不倫の夢は、もう願望を表してるじゃないですか(笑)

陣内智則:願望じゃないのよ(笑)もうだって、俺はその記憶を知ってるわけやん。

バカリズム:ああ。

陣内智則:俺の中で、その記憶がインプットされてるから。その時の感情もわかってるわけだから。

バカリズム:でも、その時の夢を見るわけじゃないんでしょ?新規の夢なんでしょ?(笑)

陣内智則:だから、斉藤とか今回の…

バカリズム:新規か、過去かによって、タイプまた違うじゃないですか(笑)過去のは、過去のことを思い出した夢じゃないですか。

陣内智則:過去のことじゃない。

バカリズム:新規は完全な願望じゃないですか(笑)

陣内智則:ちゃうちゃう、願望じゃないねん(笑)

バカリズム:抑えきれない欲望が夢に。

陣内智則:これはバカリが分かってくれない。

バカリズム:俺は全然見ないもん、そんな夢(笑)願望がないから(笑)

陣内智則:ふふ(笑)俺は記憶に残ってるから。だから、色んな芸能人…斉藤のやつとか見た時に、「うわ、斉藤なぁ…」って。

バカリズム:うん、うん。

陣内智則:「今、大変やなぁ」って。もちろん斉藤が悪いよ、擁護はできないけど、大変やろうなぁって思った時に、「その大変やろなぁ」っていうのが、俺の中で多分、脳の中でバーッて広がって。

バカリズム:うん。

陣内智則:なんかバッて出てくんのよ。

バカリズム:いや、違う。だとしたら、それをきっかけに自分も経験があるからだったら、出てくるのは過去の夢なはずなんですよ(笑)

陣内智則:うん。

バカリズム:新規が出てる時点で、それはもう斉藤さんの報道があろうがなかろうが…

陣内智則:喋らん!お前とはもう喋らん!

バカリズム:元々…

陣内智則:喋らん。もうこの話はせぇへん(笑)

バカリズム:陣内さんのコントの入り口。「あー、不倫したいなぁ」って(笑)

陣内智則: どんなコントやねん(笑)「あー、不倫したいなぁ。久しぶりに不倫しようかなぁ」やないねん(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)「寝よ」って(笑)そしたらホワン、ホワン、ホワンって(笑)

陣内智則:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、不倫報道はタレントが「魔が差した時に」起こるという説に「アンジャッシュ渡部と陣内以外は」と発言
2022年4月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、不倫報道はタレントが「魔が...
千原ジュニア、アンジャッシュ渡部の不倫報道で陣内智則がロケ先でトイレを借りようとしたところ店主に「中で浮気しないで下さいね」と言われ「当の本人は無限地獄」
2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道で、陣内智則がロケ先でトイレを借りようとしたところ店主に「中で浮気しないで下さいね」...
タイトルとURLをコピーしました