有吉弘行、日本テレビにプッシュされて「ハシャイでいるタレント」が嫌いだと告白「自分のこと、冷静に見れないタイプなんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビにプッシュされて「ハシャイでいるタレント」が嫌いだと告白していた。

フワちゃん:「フワちゃん」になってから、また『有吉ジャポン』に出て。

有吉弘行:うん。

フワちゃん:ここでもまた潰されましたからね(笑)

有吉弘行:そう?

フワちゃん:そうですよ(笑)この時、またネクストブレイクみたいな感じで、「今話題のフワちゃんがきました」みたいな感じだったのに。

有吉弘行:うん。

フワちゃん:私がなんか言ったら、「うん、そういうのは日テレのゴールデンでやってください」みたいな感じで(笑)

有吉弘行:全く一緒だよ。フワとファーストサマーウイカ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ファーストサマーウイカも、気張って出てきて。「うん、ここ日テレじゃないんで。ほどほどにしてください」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)やめてよ、それ(笑)

有吉弘行:「日テレに推されてる人は、ここでは静かにしてもらって」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:日テレで推される時期ってあるじゃん。

フワちゃん:ありますね(笑)

有吉弘行:色んな番組出て。それでハシャイでる人が俺、嫌いなのよ。

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:「日テレのプッシュのターンの時に、ハシャイでるわ」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「自分のこと、冷静に見れないタイプなんだ」って思うと、俺、急に冷めちゃうの。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)それはハシャイじゃうって。人生で初めてですもん、あんなの(笑)

有吉弘行:「見てきてないのかな、日テレに2周ぐらい各番組使われるプッシュのやつ」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「そーっと消えてくのな」って。

フワちゃん:聞きたくなかったよ(笑)

有吉弘行:「ハシャイでるわぁ…」って。フワちゃんもそうだよな。

有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに...
有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言していた。 有吉弘行:...
タイトルとURLをコピーしました