高田文夫、ビートたけしや松村邦洋らとともに死の淵から生還したことに「たけちゃんと松村は元気だな(笑)さすが俺と同じで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしや松村邦洋らとともに死の淵から生還したことに「たけちゃんと松村は元気だな(笑)さすが俺と同じで」と発言していた。

高田文夫:本当に俺は(心肺停止状態から)よく生きてたなって思って。

松本明子:いや、本当に。

高田文夫:談志師匠からさ、勘三郎さんから、森田芳光さんからみんな同じ年に亡くなって。

松本明子:先生の周りのね、密な関係の人たちが。

高田文夫:本当にね、元気だよ。返ってくるよ、たけしと松村(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:たけちゃんと松村は元気だな(笑)さすが俺と同じで。

松本明子:たけしさん、高田先生、松村さんは凄いですよ。

高田文夫:これは、行って返ってきたからね。

松本明子:返ってきますから。

高田文夫:行って返ってきて。

松本明子:はい。

高田文夫:だから、色んなことがあるなぁって思ってさ。

松本明子:はい。

伊集院光、『ビートたけしのオールナイトニッポン』における高田文夫の存在の大きさについて語る「俺の思う一人喋りで前にいる人の理想形」
2022年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ビートたけしのオールナイトニッポン』における高田文夫の存在の大きさについて語っていた。 ...
高田文夫、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていたと明かす「ビーフorチキンって聞かれて…」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていた...
タイトルとURLをコピーしました