樺澤まどかマネージャー、アイドル引退は「吉本興業の意向」や「とろサーモン久保田への不手際」が原因ではないと明言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、樺澤まどかマネージャーが、アイドル引退は「吉本興業の意向」や「とろサーモン久保田への不手際」が原因ではないと明言していた。

濱家隆一:言われたん?吉本の偉いさんに「お前、なに調子乗ってんねん、コラァ!」って。

樺澤まどか:ふふ(笑)言われてません(笑)

山内健司:言われてない?

濱家隆一:自分の判断でやめんの?

樺澤まどか:そうです、まぁみんなで話し合いました。

濱家隆一:え?そうなん?

樺澤まどか:一応、年内はやろうって言ってて(笑)

濱家隆一:うん。

樺澤まどか:もしかしたら最後に一回、ライブできたら…みたいな感じで。

濱家隆一:へぇ。

樺澤まどか:まだ進んでないですけど。

山内健司:ホンマは冗談やったけど、次の日に久保田さんのチケットを送り忘れたからホンマにやめなアカンくなったとかではない?

樺澤まどか:ふふ(笑)それはそうですけど、違います。

山内健司:違う?

樺澤まどか:はい。

とろサーモン久保田、樺沢マネージャーにツイッターフォロワー数を抜かれた村田に「もう、コイツと組むのマジでやめようかなって」と発言「恥ずかしいわ」
2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、樺沢マネージャーにツイッターフォロワー数を抜かれた村田に「もう、コイツと組むのマジでやめようかなって」と発言していた。 ...
かまいたち山内、映画『バズ・ライトイヤー』のアフレコを終えてショックだったことがあると告白
2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、映画『バズ・ライトイヤー』ソックス役のアフレコを終えてショックだったことがある...
タイトルとURLをコピーしました