かまいたち山内、樺澤まどかマネージャーにインスタのフォロワー数で負けているとろサーモン村田をイジる「村田さんはまだ超えてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、樺澤まどかマネージャーにインスタのフォロワー数で負けているとろサーモン・村田秀亮のことをイジっていた。

濱家隆一:どうすんねな?ホンマに?何なん?

樺澤まどか:今がピークなんで、続けたところで…

濱家隆一:いやいや、そんな…「ピークなんで」って、インスタのフォロワー10万人超えてさ。

樺澤まどか:だから…

濱家隆一:今、ほんで10…

樺澤まどか:10万5千。

山内健司:10万5千?(笑)

濱家隆一:凄いよ。なんとなくそれでさ、どれぐらい凄いのか、インフルエンサー的女子を見てんやんか。

山内健司:うん。

濱家隆一:大体、3万人おったら良い方、みたいな。

山内健司:ほう。

濱家隆一:5万人おったら凄いな、みたいな感じやと思うねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:10万人ってエグいよ。

山内健司:村田さんはまだ超えてない。

濱家隆一:言うな。で、村田さんがこれを超え返すことはもうないから。

山内健司:いや、ないことはない。

樺澤まどか:ふふ(笑)

山内健司:可能性はあんねん。

濱家隆一:いやぁ、凄いですね。

山内健司:凄いね。

とろサーモン久保田、樺沢マネージャーにツイッターフォロワー数を抜かれた村田に「もう、コイツと組むのマジでやめようかなって」と発言「恥ずかしいわ」
2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、樺沢マネージャーにツイッターフォロワー数を抜かれた村田に「もう、コイツと組むのマジでやめようかなって」と発言していた。 ...
ケンドーコバヤシ、40代の芸人が女子高生ウケを狙ったネタを披露していたらドン引きすると発言「アキナの漫才見て引いたやろ?」
2021年7月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、40代の芸人が女子高生ウケを狙ったネタを披露していたらドン引きすると発言していた...
タイトルとURLをコピーしました