ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん企画第二弾は「スタッフさんの数が3倍になっていた」と明かす

2019年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん企画第二弾は「スタッフさんの数が3倍になっていた」と明かしていた。

清水ミチコ:いつも『水曜日のダウンタウン』の話で始まっちゃうんですけど(笑)こんな番組、ないよね(笑)

塙宣之:ちょっと昨日はまさか、鶴見辰吾さんのフォロワー数があんな少ないとは。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そっちじゃないよ(笑)芸能人のフォロワー数で争うやつ(笑)

清水ミチコ:そんなことではないです(笑)

土屋伸之:おぼん・こぼん企画でしょ?

清水ミチコ:おぼんさんの傘ですよ。

塙宣之:こぼん師匠の傘です。

清水ミチコ:こぼん師匠の傘か(笑)

塙宣之:二択間違えないでください。また火に油を注ぐようなことしないでください(笑)

土屋伸之:そこは怒らないよ、別に(笑)前回はおしぼりでしたけどね、今回は傘がね(笑)

清水ミチコ:小物がとにかくね(笑)

土屋伸之:今回は傘がキーワードになりましたけどね(笑)

清水ミチコ:笑っちゃった。でも、なんか怖かったね。

土屋伸之:いや、怖いですよ、本当に。現場は大変でしたもん、あれは。

清水ミチコ:アンタたち大変だったわ。

塙宣之:前回は居酒屋さんが、言ってもそんなに大きな居酒屋じゃない、凄い狭い部屋でのやりとりだったんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:今回は都内のデッカイビル、2フロア借りてやってたから。

清水ミチコ:うん(笑)

塙宣之:番組的にも「結構、カネかけてんな」みたいになって(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)数字とれた?(笑)

塙宣之:絶対に会わせないようにして(笑)

土屋伸之:スタッフさんも3倍ぐらいになってましたね。

塙宣之:凄い数のカメラマンさんもいて。僕らもやっぱり緊張しましたね。「うわ、こんな大掛かりなドッキリになっちゃったな」って。

清水ミチコ:見てない人のために言うと、おぼんさんとこぼんさんがそんなに仲良くなくて、それで催眠術をかけたらどうなるかって企画だったんだよね。

土屋伸之:そうですね。

清水ミチコ:だから、カーテンを開けたら2人がご対面ってとき、本当にドキドキして、どうなるんだろうって思って。

土屋伸之:はい、そうですね。

清水ミチコ:やっぱり一回、コマーシャル行くんだろうなって思いながら(笑)

塙宣之:あそこのCM、長かったですもんね(笑)

清水ミチコ:いやぁ、やっぱり現実ってそういうもんなんだね、かからないんだね。

塙宣之:かからなかったなぁ。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事