高田文夫、ビートたけしが「たけし杯」で自分の楽屋に入ってきて「ずーっと喋って」いていたと明かす「それをナイツと水道橋博士が遠目に聞いてんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ビートたけしが「たけし杯」で自分の楽屋に入ってきて「ずーっと喋って」いていたと明かしていた。

高田文夫:「たけし杯」争奪、第6回。俺もちょっと早めに行って。たけしさんも早く来るんだよ。

松本明子:みんなもうドキドキしちゃう。

高田文夫:それでさ、あの人もすぐ俺の楽屋入ってきちゃんだよ(笑)自分の楽屋があんのにさ、手前に「高田文夫様」って張ってあるから、「おお」って、目が合うと入ってきちゃうんだよ(笑)

松本明子:はい。

高田文夫:ビタ一文動かないんだよ、俺の部屋から(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ずーっと喋ってんだよ(笑)

松本明子:はい。

高田文夫:それで、俺と二人でワーっと喋ってんのよ、遠目に博士がいるんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:よく分かんないスパイみたいな顔をしてさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんかさ、なんかきっかけがあればパシャって写真撮ってんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんか後で資料で脅かそうと思ってんだろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんか取材してんだよ。で、話聞いてんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:で、ナイツがいるだろ。ナイツと博士が俺とたけしさんのバカっ話を遠目に聞いてんだよ、ケラケラ、ケラケラ笑って。「いいなぁ」なんつってさ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、たけしさんと懐かしいから色々話あるじゃない。二人で合うと笑っちゃうんだけどさ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、喋ってたんだよ。「あと30分ぐらいで始まるな」って思いながら。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら向こうの方から「ああ、どうも~」ってイヤな声が聞こえんだよ(笑)「ああ、どうも~ここでいいのかな?先生いる?」って。「あ、どうも相方。ビートきよしです」って。知ってるよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「お前なんだよ、ここへ来てよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「いや、ここに来れば二人ともいるって聞いたから」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「お前、それなに大きい袋持ってんの?」「あ、これ鳩サブレーの大きい缶。そこでもらったから」って(笑)もらったもんじゃねぇか、お前って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それで塙が「たけしさんが鳩サブレー食うか」だって(笑)

ナイツ塙、ビートたけし杯でツービートが揃っていたことに水道橋博士が大興奮して「ヤバいファン」と化していたと明かす
2024年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・...
ナイツ塙、ビートたけしが「ビートたけし杯」で「全員面白くねぇな。優勝者なし」と言った時はザ・マミィら出場者が恐怖して「笑いにできる空気ではなかった」と明かす
2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビのナイツ・塙宣之が、ビー...
タイトルとURLをコピーしました