麒麟・川島、タモリに「下駄みたいな顔をしてるね」と言われた後の『タモリ倶楽部』共演でさらに悪口を言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、タモリに「下駄みたいな顔をしてるね」と言われた後の『タモリ倶楽部』共演でさらに悪口を言われてしまったと告白していた。

川島明:タモさんに、みんな金言をいただいてるやん。

野田クリスタル:はい、はい。

川島明:俺、『いいとも』初めて出た時に、「下駄みたいな顔をしてるね」って言われたの(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)なんかあるんじゃないですか。

川島明:凄いショックでした(笑)

野田クリスタル:なんかあるんじゃないですか(笑)

川島明:ふふ(笑)なんやろう…「下駄みたいな顔をしてるね」は、「下駄みたいな顔をしてるね」しかない(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

川島明:たとえじゃないのよ(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

川島明:「皆さんの足を支える」とかじゃないのよ。

野田クリスタル:掘っちゃだめ?この言葉を(笑)

川島明:激レアハズレカード(笑)

野田クリスタル:もう一回ガチャ引きましょう(笑)

川島明:で、『タモリ倶楽部』行ったのよ。で、俺のことを忘れてて、「お前、台湾の獅子舞みたいな顔をしてるぞ」って(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

川島明:また悪口(笑)二枚悪口(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)ツードロ(笑)

川島明:ツードロでした(笑)いや、ありがたいですよ、嬉しいです(笑)

タモリ、言われた者が心を鷲掴みにされるような「虚を突く言葉」の数々まとめ
オードリー若林の「心を抉られた一言」 若林正恭:(笑っていいともでの)先週の放送終了後のトークで、タモさんのぶっ込み聞いた?後半7分くらいの、俺へのフリ。 春日俊彰:どんなんだっけ? 若林正恭:すごかったよ。第一声。「なんだお...
オードリー若林、タモリが行きつけの定食屋にふらっとやってきたミラクルに「俺、グルメなんじゃないの?(笑)」
2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリが行きつけの定食屋にふらっとやってきたミラクルに「俺、グルメなんじゃないの?(笑)」などと語って...
タイトルとURLをコピーしました