マヂラブ野田クリスタル、タモリに初対面で言われた一言が驚きとともに凄く嬉しかったと告白「君、真剣に生きてるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、タモリに初対面で言われた一言が驚きとともに凄く嬉しかったと告白していた。

野田クリスタル:人生の転機、たくさんありましたけど。

川島明:うん。

野田クリスタル:そういうのとか関係なく、単純に衝撃だった一言がありまして。

川島明:はい。

野田クリスタル:初めて『タモリ倶楽部』に出た時に、もちろん僕ら『いいとも』は出たことなかったんで、初めてタモリさんと会ったんですね。

川島明:うん。

野田クリスタル:で、ものの数分ですよ。タモリさんに…何も情報も与えてないのに、初見なのに「君、真剣に生きてるね」って言われて。

川島明:へぇ。

野田クリスタル:一瞬、その一言で自分の人生、振り返ったんですよ。「あ、俺って真剣に生きてるなぁ」って思って。真面目とかじゃなくて、頑張ってるとかじゃなくて、「必死だな」っていう。

川島明:振り返るとそうか。

野田クリスタル:ゲーム作ろうとしたりとか、筋トレしたりとか。

川島明:うん。これ、何なん?

野田クリスタル:分かんないです、もう。占い師なんですかね。

川島明:ふふ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

川島明:視えたんかな、やっぱり。タモさんやなぁ。

野田クリスタル:「ネタのわりに真面目」って言われることはあるんですけども。

川島明:それ、カメラ回ってる時?

野田クリスタル:カメラ回ってたかな。回ってると思います。

川島明:なんかタモリさんって、ぐんぐん前に出てくる人を嫌うというか。

野田クリスタル:そうなんです。ありまして。

川島明:それを皮肉ったわけではないのか。

野田クリスタル:マヂカルラブリーって、あんまり前に行かないので。引き芸だったので、現場の感じで言うと、スタッフさんも「結構気に入ってたみたいよ、あの感じ」みたいなことを言ってくれてて。

川島明:へぇ。

野田クリスタル:それも嬉しかったんですけど。でも、その一言を言ってくれるのが凄いビックリして。

タモリ、言われた者が心を鷲掴みにされるような「虚を突く言葉」の数々まとめ
オードリー若林の「心を抉られた一言」 若林正恭:(笑っていいともでの)先週の放送終了後のトークで、タモさんのぶっ込み聞いた?後半7分くらいの、俺へのフリ。 春日俊彰:どんなんだっけ? 若林正恭:すごかったよ。第一声。「なんだお前、つまんない...
空気階段・鈴木もぐら、タモリに質問することはセンスを判断されそうで「めっちゃムズくない?」と改めて思ったと告白
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、タモリに質問することはセンスを判断されそうで「めっちゃムズくない?」と改めて思ったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました