オードリー若林、モグライダー芝がMCとして大活躍する兆しがあると語る「コントロールもできるし、引くこともできる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、オードリーの若林正恭が、モグライダー・芝大輔がMCとして大活躍する兆しがあると語っていた。

若林正恭:芝君も、来年タレントパワーランキング100位に入ってもいいぐらいじゃない?

徳井健太:これはもう、本当我々世代は震えた方がいいです。

若林正恭:震えた方がいいね。

水卜麻美:へぇ。

徳井健太:芝はヤバイです。

若林正恭:うん。

徳井健太:本来は我々、言ってもM-1去年出たばっかりの新人に思われがちですけども。

若林正恭:はい、はい。

徳井健太:でも、芝君は何度も挫折して。

若林正恭:はい、はい。そうなのよ。

徳井健太:ようやくここまで来れたから。

若林正恭:うん。

徳井健太:普通、M-1で言うと、それこそ2008年のオードリーって尖ってたはず。

若林正恭:うん。

徳井健太:でも、もう芝君はもう今から尖ってる刃を心に納めた状態でまろやかにやれる。

若林正恭:うん、やってるよね。

徳井健太:これは脅威。

若林正恭:ああ、だからMCとかも絶対できるよね。

徳井健太:絶対できる。引けるから。

若林正恭:コントロールもできるし、引くこともできるし。

徳井健太:横にちゃんと面白い人間がいた状態で、ピンで働けるっていう。

若林正恭:うん。

千原ジュニア、モグライダー芝が「田舎暮らしに憧れる都会人」にイライラしてしまう理由
2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、モグライダー・芝大輔が「田舎暮らしに憧れる都会人」にイライラしてしまう理由について語っていた。 千原ジュニア:モグライダーの芝君って、...
スピードワゴン小沢、モグライダー芝の「M-1グランプリは全組の芸人たちが作り上げる、一つの作品」という名言に感動
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、モグライダー・芝大輔の「M-1グランプリは全組の芸人たちが作り上げる、一つの作品」という名言に感...
タイトルとURLをコピーしました