伊集院光、千原ジュニアのことを三遊亭円楽がべた褒めするので嫉妬していたと告白「会うたびに千原ジュニアを褒めるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、千原ジュニアのことを三遊亭円楽がべた褒めするので嫉妬していたと告白していた。

伊集院光:俺の中でのジュニア君メーターで言うと、この2年でちょっと乱高下があったのよ、実は。

千原ジュニア:ほう。

伊集院光:全然覚えがないからさ、「下」ってなんだよって話じゃん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

伊集院光:それがね、今、リハビリ中のウチの師匠の三遊亭円楽が、会うたびに千原ジュニアを褒めるのよ。それが、腹立って腹立って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「私は何年、あなたに支えてきたんですか」っていう。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「褒められたこと、ありませんけど」みたいな。

千原ジュニア:へぇ(笑)

伊集院光:でもやっぱり、その話を…また良いのがさ、本人の前じゃないじゃん。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:本人の前じゃないところで、何度も褒めるし、褒めるところがピンポイントになってくると、もうさ、自分の尊敬する人がそこまで褒めちゃったらさ、ある意味リスペクトするしかないところまでいかされて。

千原ジュニア:いえいえ(笑)で、本番前に「ウチの師匠が…」って言ってくださるから、「ホンマですか、めちゃめちゃ嬉しい」って本番迎えるから、本番もええ感じになるっていう(笑)

伊集院光:いや(笑)

千原ジュニアや伊集院光ら「不登校・引きこもり」経験のあるタレントたちについてのトークまとめ
千原ジュニア 陣内智則:これは有名な話ですけど、中学生の時にずっと引きこもってたじゃないですか。 千原ジュニア:学校、行ってなかったんです。 陣内智則:そもそも、なんで引きこもったんですか? 千原ジュニア...
伊集院光、『プレバト』で千原ジュニアの俳句を披露した後の鉄道トークに「電車マニア」構成作家・渡辺雅史がクレームをつけていたと明かす
2019年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビ系の番組『プレバト!!』で千原ジュニアの俳句を披露した後の鉄道トークに、「電車マニア」構...
タイトルとURLをコピーしました