おぎやはぎ矢作、朝日奈央が結婚報告をしなかったと憤る小木にツッコミ「プライベートで会ったことない、連絡先も知らない。そんな人に報告する義務ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、朝日奈央が結婚報告をしなかったと憤る小木博明にツッコんでいた。

小木博明:朝日奈央の結婚発表の日が『ゴッドタン』なのかな。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、俺がアイツに…あの女に。

矢作兼:朝日奈央?

小木博明:違う、違う、もう一人のあの女に…

矢作兼:野呂?

小木博明:野呂、野呂(笑)

矢作兼:「あの女」って(笑)

小木博明:野呂(笑)野呂さんにさ、「聞いた?」っつったら、「聞いてないです」って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、劇団ひとりも横にいて、「聞いた?」っつったら、「何が?」って、劇団ひとりは全く知らないのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:「いや、ニュース見てないの?」って。その日だな、当日だ。

矢作兼:うん。

小木博明:「見てない、見てない」って。「結婚したんだよ、朝日奈央」って。

矢作兼:うん。

小木博明:「でも、幸せになってよかったね、あの美容師の人でしょ」みたいになったものの。

矢作兼:うん。

小木博明:そこで知ってたのが、露木さんって女性プロデューサーね。

矢作兼:おお、知ってたの?

小木博明:だけが連絡きた、と。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「ちょっとそれおかしいだろ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:「こっちにもでしょ」みたいな話もあったけども。

矢作兼:連絡こないったって、連絡先知らないだろ?

小木博明:まぁまぁ、色んなところからさ、してもいいじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:2週間前、収録で一緒になった時とかさ。近々結婚するとかさ、言ってもいいじゃない。「年内、考えてます」とか。

矢作兼:ああ。

小木博明:全くないじゃない。信頼されてないってことが分かったんだけど、それは。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:まぁ、俺らに言うのもおかしいなぁとは思ったよ。ちゃんといろいろ、3人で行って話してたんだけどさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:やっぱり俺ら、信頼されてないよ。

矢作兼:信頼っていうか、全然仲良くないじゃない。

小木博明:そんなことないよ。彼氏のことは喋ってるよ、色々と。

矢作兼:そもそも。プライベートで会ったこともないだろ?

小木博明:会いたくないよ、プライベートで。

矢作兼:ふふ(笑)プライベートで会ったことない、LINEの連絡先も知らない、そんな人に報告する義務ないだろ。

小木博明:でも、仕事で一緒だったらしない?

矢作兼:え?

小木博明:ずっと彼氏の話をしたり、しょっちゅう結婚の話をしたり。「上手くいってんの?」「その髪の毛、彼氏に切ってもらったの?」とか、そういう話をしてるんだよ。

矢作兼:はい、はい。

小木博明:そしたら、結婚の話ぐらい…「今度する」ぐらいの話をしてもいいじゃない。

おぎやはぎ小木、朝日奈央が恩義のあるはずである『ゴッドタン』メンバーやスタッフに結婚報告を全く行わなかったことにショック「言ってくれないんだ…」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、朝日奈央が恩義のあるはずである『ゴッドタン』メンバーやスタッフに結婚報告を全く行わなかったことに...
朝日奈央、バカリズムに「無理して毒舌キャラになる」ことを注意されたことが再ブレイクのきっかけだったと告白「自分らしくいこうと思って」
2021年9月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレント・朝日奈央が、バカリズムに「無理して毒舌キャラになる」ことを注意されたことが再ブレイクのきっかけだったと告白していた。 若林正恭:バカリズムさんに怒られた...
タイトルとURLをコピーしました