おぎやはぎ小木、峯岸みなみが10数年の付き合いな上に同郷出身にも関わらず東海オンエアてつやとの結婚を報告しなかったことにショック「悲しいよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、峯岸みなみが10数年の付き合いな上に同郷出身にも関わらず東海オンエアてつやとの結婚を報告しなかったことにショックを受けたと語っていた。

矢作兼:「すみません、小木さん。これ誰にも言ってないんですけど、小木さんだけには先に言っておこうと思って」って。

小木博明:ああ、いいじゃない。

矢作兼:言われるのが嬉しいんだ?

小木博明:嬉しいじゃん。だって、ゴシップみたいなもんだから。

矢作兼:ふふ(笑)ゴシップとして嬉しいのね?(笑)

小木博明:そうよ、ゴシップだから、それは。

矢作兼:ああ。

小木博明:ゴシップのネタが一つ、増えたみたいなもんじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:それを誰かに言いたいわけじゃん、俺は。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:誰よりも早く。

矢作兼:そうか。

小木博明:「アイツら結婚するらしいぞ」と。

矢作兼:うん。

小木博明:それは言いたいよ。

矢作兼:そうか。

小木博明:今回、峯岸みなみ。峯岸だって、ウチに何回か来たことあるんだよ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:俺、AKB時代、最初の友達というか。最初に仲良くなったのが峯岸なんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、もう10何年も前の話。

矢作兼:うん。

小木博明:で、板橋区出身で、同郷なのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、報告がないっていうのは悲しいよね。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺も、第三者から結婚するっていうのを聞いたからね、1~2時間前に。

矢作兼:峯岸に関してはね…俺の印象よ。

小木博明:はい。

矢作兼:俺と小木が峯岸に会った瞬間、峯岸って一気に心を閉ざす感じがする(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)なんだろうなぁ(笑)

矢作兼:歯を食いしばって、緊張感を出してくるよ、アイツは。

小木博明:へぇ、そう?

矢作兼:絶対何か言ったら終わりだって顔をするよ(笑)

小木博明:みんなそうなんだ、結局(笑)

峯岸みなみ、AKB48卒業コンサートが「売り上げが見込めないから」とDVD化されなかったことを告白「将来、こんな映像子供に見せたいなぁ…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、元AKB48のメンバー・峯岸みなみが、卒業コンサートが「売り上げが見込めないから」とDVD化されなかったことを告白していた。 峯岸みなみ:私さ、アイドルもやってた時期が...
峯岸みなみ、AKB48時代に丸坊主となりスキャンダル直後にこっそりメンバーと食事に行ったら意外なことでバレてしまったと告白
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、元AKB48のメンバー・峯岸みなみが、AKB48時代に丸坊主となりスキャンダル直後にこっそりメンバーと食事に行ったら意外なことでバレてしまったと告白していた。 峯岸みな...
タイトルとURLをコピーしました