オードリー若林、インディアンスきむとAマッソ村上が飲み会で「ガチで殴り合いの喧嘩」をしていたとの証言に衝撃「ちょっと追求したいね、この番組で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンスきむとAマッソ村上が飲み会で「ガチで殴り合いの喧嘩」をしていたとの証言に衝撃を受けていた。

ヒコロヒー:インディアンスのきむさんから、「大勢で飲んでるからおいでよ」って言われて。

弘中綾香:はい、はい。

ヒコロヒー:で、芸人10人ぐらいで、初めて飲んだんですよ。

弘中綾香:大所帯。

ヒコロヒー:その場に、Aマッソの村上がいたんですけど。

若林正恭:うん。

ヒコロヒー:ノリの最中に、村上がバーンって立ち上がって、インディアンスのきむさんに、「ウチ、アンタ嫌いや!」って言うたんですよ。

若林正恭:怖い。

ヒコロヒー:で、言ってみんなドーンとウケて、「ああ、楽しい喧嘩ノリやなぁ」って思って、パーッとタバコ吸ってパッと見たら、知らん間に本当の喧嘩になってたんですよ。

弘中綾香:ええ?!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:本気でドツキ合ってて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:「なにこれ?」っていう。凄い壮絶な飲み会で。激レアでしたね。

若林正恭:へぇ、なんでなんだろう(笑)ちょっと追求したいね、この番組で。

ヒコロヒー:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、インディアンスきむを語る上で避けて通れない「Aマッソ村上との喧嘩で流血事件」に言及
2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンス・きむを語る上で避けて通れない「Aマッソ村上との喧嘩で流血事件」に言及していた。 若林正恭:きむは正統派ツッコミみ...
オードリー若林、春日とインディアンス田淵の共通点を指摘「田淵っちゃんと春日って、ちょっと似てるよね」
2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とインディアンス・田渕章裕の共通点を指摘していた。 若林正恭:田淵っちゃんと春日って、ちょっと似てるよね。 春日俊...
タイトルとURLをコピーしました