ケンドーコバヤシ、千原ジュニアやフジモンらに対して若手時代は恐怖を感じていたのに丸くなって「今では良い兄ちゃんヅラしやがってよ、アイツら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアやフジモンらに対して、若手時代は恐怖を感じていたのに丸くなって「今では良い兄ちゃんヅラしやがってよ、アイツら」と思っていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:怖かったもん、先輩とか。

村山彩希:ああ。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:先輩、怖かった。だから、俺なんか、デビューした劇場が、もうない心斎橋筋2丁目劇場って劇場なんやけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:楽屋入れてんも、5年ぐらい経ってからちゃうんかったかな。

村山彩希:ああ。

ケンドーコバヤシ:3年ぐらいか。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:うん、まぁ廊下に立ってたもんね、カバン持って。

村山彩希:うわぁ。

田中卓志:え?マジで?(笑)

ケンドーコバヤシ:入ったらアカンのよ、やっぱ。入ったらアカンことないんやけど。

山根良顕:たしかに、先輩ばっかりの時は、なんか入りづらかった感じありますよね。

沢口愛華:暗黙のルール的な。

ケンドーコバヤシ:暗黙の了解で。だから、廊下で立ってた。

山根良顕:うん。廊下で座って、ネタ合わせとかちょこっとして、みたいな。

田中卓志:そう。そのライブに出るのに、楽屋に入っちゃいけないんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうやんな。…怖かったよ、先輩。今ではみんな、良い兄ちゃんみたいな顔してテレビ出てるけどな、アイツら。

田中卓志:はっはっはっ(笑)じゃあ、ケンコバさんが訴えたら、一撃で…

ケンドーコバヤシ:訴えてやるよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:天然素材、千原兄弟のあの世代の奴らを。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:怖かったもん、みんな。フジモンとかめっちゃ怖かったからね。

田中卓志:フジモンさん…

ケンドーコバヤシ:顔が怖いやん。あんなキャラやって俺ら知らんし。

山根良顕:たしかに。

ケンドーコバヤシ:顔面怖いもんね。それが今では良い兄ちゃんヅラしやがってよ、アイツら。

田中卓志:今はもう、ポップなお兄ちゃんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「イジってくれ」みたいな。

桂三度、ダウンタウンが上京して火の消えかけた2丁目劇場をナイナイ・雨上がりら吉本印天然素材が支えていたと明かす「そのおこぼれが千原兄弟以下に(笑)」
2020年4月10日配信開始となったJookeyのYouTube動画『酒と話と徳井と芸人』第67回にて、落語家・桂三度がゲスト出演し、ダウンタウンが上京して火の消えかけた2丁目劇場をナイナイ・雨上がりら吉本印天然素材が支えていたと明かしてい...
フジモン、千原ジュニアは同期の芸人でありながら若手時代は疎遠で「よく喋るようになったのも、ここ10年ぐらい」だと告白
2020年1月11日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)が、千原ジュニアは同期の芸人でありながら、若手時代は疎遠...
タイトルとURLをコピーしました