オードリー若林、インディアンスきむは「めちゃくちゃ痛い奴」であると発言「東野さんとか、淳さんがやっと言うことを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンス・きむは「めちゃくちゃ痛い奴」であると発言していた。

若林正恭:きむは、いい人でいくか、村上と殴り合いするきむ、M-1マウントをするきむ。

きむ:ふふ(笑)それだけじゃないですけどね(笑)

若林正恭:M-1マウントきむでいくか、悩んでるらしいのよ。

井森美幸:ああ。

春日俊彰:どっちでもいけるんだ?いい人でいこうと思ったらいい人で。

きむ:はい。僕は全然いけます。

若林正恭:めちゃくちゃ痛いでしょ?

きむ:ふふ(笑)痛くはない(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:だってさ、本当さ、ちょっと感じなかった?「制作のやって欲しいことを感じて仕事してます」なんて、言わねぇぜ、普通。

田渕章裕:そんなこと絶対言わないでしょ。

若林正恭:東野さんとか、淳さんがやっと言うのよ(笑)普通、自分から言わないのよ(笑)

春日俊彰:人から言われるもんだからね(笑)

田渕章裕:きむと組んでる内は、僕は掘り下げてもらえないんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなキャラなのに?(笑)

田渕章裕:コイツ、ホンマにいかついから(笑)

ニューヨーク屋敷、インディアンスのネタ合わせがもはや「怒鳴り声」で行われていて驚く「常軌を逸してた、あのネタあわせ。震えたもん」
2021年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのofficial channel』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、インディアンスのネタ合わせがもはや「怒鳴り声」で行われていて驚いたと語っていた。 屋敷裕政:インディア...
山里亮太、オードリー若林の「痛すぎる山里トーク」を聞く春日の合いの手にイライラ「基本的に俺をすげぇバカにしながら…」
2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の「痛すぎる山里トーク」を聞く春日俊彰の合いの手にイライラ...
タイトルとURLをコピーしました