オードリー若林、インディアンスきむを語る上で避けて通れない「Aマッソ村上との喧嘩で流血事件」に言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンス・きむを語る上で避けて通れない「Aマッソ村上との喧嘩で流血事件」に言及していた。

若林正恭:きむは正統派ツッコミみたいに見えてる?

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:ああ…これがきむがね、本当、会うたびに結構ね…(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:きむが大変な男なのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ちょっとなに?

田渕章裕:説明難しいですよね(笑)

若林正恭:説明、どっから行くか難しいよね(笑)

田渕章裕:そうなんですよ。

若林正恭:俺、最近さぁ…どこの現場行っても、Aマッソ村上のさ(笑)

きむ:端的に言うと、Aマッソの村上っていう、小さい可愛らしい子がいるんですけど。

井森美幸:うん。

きむ:そいつと僕が喧嘩して、僕がその子に殴られて血ぃ出たって話なんですけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

きむ:端的に言うとね、端的に言うと。

春日俊彰:女子に殴られて(笑)

井森美幸:え?え?何それ。

春日俊彰:面白そう。その動画見ちゃうな(笑)

若林正恭:理由を聞いてあげて(笑)普通の飲み会ですよ。

井森美幸:女の子でしょ?

若林正恭:そうですよ(笑)

きむ:僕、結構イジられる側の人間で。で、村上が「ツッコミで何もできてへんやないか」「なんでやねん」って返してる時に、イヤなこと言われたんで、僕もイヤなこと一個返そう、みたいな。

井森美幸:うん、うん。

きむ:「THE Wだけ出とけや」とか、そういうことをバーッて言ったりして、どんどん傷ついていって、バーンと怒ったんです。

田渕章裕:うん。

きむ:で、「喧嘩しようや」みたいになって、僕に…

田渕章裕:ならんって(笑)

きむ:村上が殴りかかって。女性で、しかも僕より20cmぐらい小さいんで、手出せないんですよ。

井森美幸:そうだよね。

きむ:で、「まぁまぁ」とか言ってたら、「皆さん、見て。きむさんから血が出てる」って。

春日俊彰:もらってたのね。

きむ:そうです、僕、もらってたんです。

若林正恭:それで、M-1マウンティングをしちゃうっていうのがあるんだって。

田渕章裕:酒癖の一個としてね。

若林正恭:M-1決勝行ってない先輩とかに「M-1決勝行ってないですもんね」って言っちゃうっていう(笑)

きむ:「うっさいな、お前らM-1出てから喋れや」とかを言っちゃうっていう。M-1好きなんでね。

若林正恭:それ毎回言うの(笑)「M-1好きなんで言っちゃうんですよ」って(笑)

麒麟・川島、『アメトーーク』元々コンビ組んでた芸人で嫉妬しまくるインディアンス・きむに恐怖「めちゃくちゃ怖かったもん、俺」
2022年6月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』元々コンビ組んでた芸人で嫉妬しまくるインディアンス・きむに恐...
ミキ昴生、松本人志がM-1決勝でニューヨーク屋敷に「笑うツッコミは好きではない」と発言したことでインディアンスきむが「あの日だけ笑うツッコミを封印した」と明かす
2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ダウンタウン・松本人志がM-1グランプリ2019決勝でニューヨーク・屋敷裕政に「笑うツ...
タイトルとURLをコピーしました