ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の中年男性ファンに対する暴言に呆れる「ヤバイね、これ」

2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48・柏木由紀の中年男性ファンに対する暴言に呆れていた。

リスナーメール:「私、オジサンの写真には期待してないから」。これは先日行われたディナーショーの撮影タイムで言った一言です。

そしてその後、「ウソ、ごめんね。言い過ぎた、オジサンって言い方よくないね。そうだ、オジサマって言うことに決めたんだ。オジサマの写真、楽しみにしてるね」とすかさずフォローしていました。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ヤバイね、これ。

柏木由紀:ふふ(笑)ヤバくない(笑)ほら、撮影タイムみたいなの作って、みんな頑張って撮ってるけど、オジサン多いんで、ファンの方で。ディナーショーだし。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:だから、オジサンは撮っても、綺麗な写真上げてくれないから(笑)

ケンドーコバヤシ:んなことないでしょ。

山根良顕:有名なカメラマンも、まぁまぁオジサンばっかりでしょ(笑)

柏木由紀:でもやっぱ、アプリとか使ってくれないじゃないですか。女の子は、アプリ使ってキラキラみたいにしてくれて、載せてくれるから。それこそ女の子の前に行って、女の子にいっぱい写真撮ってもらう(笑)

ケンドーコバヤシ:ヒドイなぁ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事