とろサーモン久保田、TKO木本がとろサーモンの漫才中の「松竹行けや」発言に激怒して楽屋で恫喝してきたと明かす「おい、お前…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、とろサーモン・久保田かずのぶがTKO・木本武宏がとろサーモンの漫才中の「松竹行けや」発言に激怒して、楽屋で恫喝してきたと明かしていた。

久保田かずのぶ:すかし漫才で、これも今、旬な人の話になってまうねんけど。

春日俊彰:うん。

久保田かずのぶ:村田が、大阪の時に俺が変なボケして。

春日俊彰:はい。

久保田かずのぶ:「松竹行けや」みたいな。

若林正恭:うん。

久保田かずのぶ:って言うたら、ウケるのよ、やっぱ客が。

若林正恭:ああ。

久保田かずのぶ:それやってたの。

春日俊彰:はい。

久保田かずのぶ:ほんなら、「松竹芸能の人が怒ってる」ってなって。

若林正恭:はい。

久保田かずのぶ:で、「誰がキレてんねん」みたいな。

若林正恭:はい。

久保田かずのぶ:松竹と会うことないから。で、とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ」。

若林正恭:ああ、はいはい。

久保田かずのぶ:オーディション行って。そしたら、楽屋が全員松竹に人やって。

春日俊彰:へぇ。

久保田かずのぶ:吉本、俺とネゴシックスしかおらんくて。

春日俊彰:ほう。

久保田かずのぶ:めちゃくちゃ怖くて。で、早く帰ろうって。で、やって帰ろうとしたら、木本さんが「おい」って。

若林正恭:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:「お前、松竹行けって言うてんねんな」って。

春日俊彰:おお(笑)

久保田かずのぶ:「すみません…」「言うんだったら、腹据えてちゃんと言えや」って。

春日俊彰:はい。

久保田かずのぶ:で、後ろに人の気配がして。

若林正恭:うん。

久保田かずのぶ:そしたら、ラジバンダリのツッコミの方分かる?

春日俊彰:はい、はい。

久保田かずのぶ:あの人が、俺の目を見ながらシャドーボクシングしてて。「なんやねん、これ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:で、ネゴが通って、「おつかれっした」って、無視して帰って行って。めちゃくちゃ薄情やなって。

ケンドーコバヤシ、TKO木本が「大変なことになってる」と明かす「アルピーのラジオでもマナーに厳しいとイジられてる(笑)」
2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO・木本武宏が「大変なことになってる」と明かしていた。 ケンドーコバヤシ:そ...
ケンドーコバヤシ、TKO木本の巨額投資トラブルに「まさかあんな、マネーマナーうかつ人間やったとはな」と発言
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO木本の巨額投資トラブルに「まさかあんな、マネーマナーうかつ人間やったとはな」...
タイトルとURLをコピーしました